人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

旅の記憶

旅の記憶_f0267188_08550344.jpg
後ろ姿がチャーミングだったので。

この後、左側のワイルドな男性に船の上でお世話になりました。
癖が凄い英語で必ず冗談を入れてくるので肝心な事がわからないという。
でも感じのいいナイスガイでした。

そんな1月2日の午前。





dp2 merrill






人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2018-01-10 09:18 | 日記 | Comments(6)
Commented by chocoyan2 at 2018-01-10 16:13
南国らしい素敵な風景ですね(^^)
そして後ろ姿、本当可愛らしい雰囲気ですね♪
癖の強い英語、普通の英語も通じないから
きっと私にはすべてが分からない状況になりそうだわ(^.^)
Commented by aryy2349 at 2018-01-10 17:08
凄い、ぴんの助さんは英語が
堪能なんですね。。。

私なんか日本語も上手く話せない(笑)
Commented by 土佐けん at 2018-01-10 21:58 x
良いですね~~ 日本では見られない風景!
癖がある英語、と解ると言う事は
ぴんの助さん、英語が聞き取れるんじゃないですか~
僕は大阪でサブサブと黒人さんに声をかけられて
何を言っているのか?
地下鉄(サブウェイ)への道を聞かれているんだと
やっと理解したことがありますw

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2018-01-11 08:42
chocoyan2さん
正面から見てないのでほんとはどうかわかりませんけど(笑)
僕も英語はさっぱりですよ。
土佐弁だけ得意です(笑)
Commented by tamsanpe at 2018-01-11 08:43
aryy2349さん
いやいや僕は全く英語ダメです。家内がいなければ大変なことになります(笑)
僕の英語っていくら話してもあんまり通じないんですよ(笑)
Commented by tamsanpe at 2018-01-11 08:45
土佐けんさん
外国は写真撮り放題ですね^^
癖は凄かったんですけど、癖がなくてもあんまりわかりません(笑)
色んな国の方はみんなそれなりに英語を話しますよね。
たぶん英語が全く話せないのは日本人だけじゃないかな。
教育を見直そう(笑)
<< goproの話 渚のふたり >>