人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

サンタ発見

サンタ発見_f0267188_16504007.jpg
毎年サンタを捕獲しようと狙ってるんですが
今のところ成功してません。

この時も近くまで行ったのに危険を感じてか暴れるものだから失敗。
次は違う手を考えます。





dp2 merrill





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2018-01-18 08:47 | 日記 | Comments(8)
Commented by dima02 at 2018-01-18 11:28
遠距離からの狙撃では狙えませんでしょうか。
Commented by youko19530222 at 2018-01-18 12:09
靴下にお菓子いっぱい入れて置いといたら出てくるんちがう?(笑)
Commented by chocoyan2 at 2018-01-18 20:54
!!!
衝撃的(☆o☆)
すごい瞬間捉えられていますね!
なんだかUMAを撮った瞬間のようです(^.^;
背景のツリーボケとのコラボがまた見事☆
Commented by 土佐けん at 2018-01-18 20:57 x
サンタさん!
去年は僕にプレゼントを渡し忘れましたね。
多分、靴下が小さかったからですよね~~
今年は大きな靴下を準備しますから
お願いしますよ~~w

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2018-01-19 09:45
dima02さん
やっぱり狙撃ですかね。
気付かれないようにズドンといきます^^
Commented by tamsanpe at 2018-01-19 09:46
youko19530222さん
逆サンタ狩りですね(笑)
発想がさすがです^^
Commented by tamsanpe at 2018-01-19 09:50
chocoyan2さん
大きいサンタさんでした。
ただジタバタ動き回るので(笑)
玉ボケが綺麗なレンズっていいですよね^^
Commented by tamsanpe at 2018-01-19 09:52
土佐けんさん
僕なんて20年以上届いてませんよ。
プレゼントを持って来ないので捕獲することにしました。
捕まえたらお知らせいたします(笑)
<< 帰省 レディ >>