人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

夕暮れ時

夕暮れ時_f0267188_17255248.jpg
休みの日は時間の流れが早い。
気がつけば夕方。

仕事の日は時間の流れが遅い。
お昼はまだか・・・・

連休はあっという間に終りそうです。



dp2 merrill






人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2018-02-12 09:25 | 日記 | Comments(8)
Commented by 0909-bulan at 2018-02-12 09:27
本当に、そう思います(^_^;)
Commented by 土佐けん at 2018-02-12 14:10 x
綺麗な空ですね~
本当、休みの日は時間が経つのが早いです!
早起きしない自分が悪いんですけどねw
神戸の画、楽しみにお待ちしています♪

ポチッ
Commented by kogechatora at 2018-02-12 16:25
はい、私もぜったいに平日と休日では地球の自転速度が違っていると思ってますよー
Commented by tamsanpe at 2018-02-13 08:52
0909-bulanさん
まったくですね。
もう仕事になっちゃいましたよ(笑)
Commented by tamsanpe at 2018-02-13 08:53
土佐けんさん
昼前まで寝たらあっという間に晩酌タイムになりますね(笑)
雨の神戸の写真撮りましたよ。
ブレブレでしたけど(笑)
Commented by tamsanpe at 2018-02-13 08:55
kogechatoraさん
休日は倍速になってると思います。
さて、仕事の時間になってしまいました(笑)
Commented by toritai2017 at 2018-02-13 14:33
休日ってそんな感じですよね。(^_^;
私も3日間、ぼ~~~~っとオリンピック観てた。
夕方の空に気づくだけ良いかも。^^
私なんか気づいたら外が暗かったよ。
Commented by tamsanpe at 2018-02-14 08:55
toritai2017さん
オリンピックですね♪
僕もボケーっと眺めてました。
気がついたら夜。休日は短い(笑)
<< 雨の街 感染 >>