人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

桜が咲くと雨が降る

桜が咲くと雨が降る_f0267188_09213267.jpg
昨日は冷たい雨。

朝、少しだけ一人花見を。
当たり前ですが誰もいません。

小説を2冊仕入れる。
おもしろそうな本を見つけました。

お酒を飲みながら本を読む。
好きな時間です。



dp2 merrill






人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2018-03-22 09:28 | 日記 | Comments(14)
Commented by legacy_bg5a at 2018-03-22 12:55
高知はいつも全国一番乗りですもんね^^
Commented by aryy2349 at 2018-03-22 15:29
なんともまあ情緒のあるカットですね。
好きなカットです。。。

私はコーヒーをチビリチビリと
本を読みます(笑)
Commented by dima02 at 2018-03-22 15:51
なんとなく、雨に桜を愛でると大人だなぁ〜て気がします。いいオッさんなんですが(^^;;
Commented by kiss7i at 2018-03-22 16:34
ご無沙汰してます
この3日間、雨続きでした
これから一気に桜が咲きそうです🌸
Commented by somewheresomeday at 2018-03-22 18:08
あれ~、最近作風変えました(^-^;

桜の季節ですね❗
奈良は今週ずっと天気が悪く、足踏みしています。
来週末ではもう遅いんでしょうけど😢
Commented by tomiete3 at 2018-03-22 18:43
霧がかかった円形に開き始めたピンクの開花前の桜の花

山間の絶景ですね。
Commented by 土佐けん at 2018-03-22 20:51 x
一人花見ですか~~
美しい情景を独り占め、そんな時間が
あっても良いですよね~~
お酒を飲みながら本を読むんですか?
僕も本を読みますが、お酒を飲んでいると
頭に入らないw

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2018-03-23 08:42
legacy_bg5aさん
桜はもう見頃ですね。
今週末が最後かな^^
Commented by tamsanpe at 2018-03-23 08:43
aryy2349さん
雨の日は独特の雰囲気が出ますね。
だから雨の日の写真が好きです^^

僕はウィスキーをゴクゴクと
本を読みます(笑)
Commented by tamsanpe at 2018-03-23 08:44
dima02さん
そうですね。
雨の日に花を眺めると大人になった気がします。
中年ですけど(笑)
Commented by tamsanpe at 2018-03-23 08:45
kiss7iさん
こちらこそご無沙汰しておりました。
桜が咲くと雨が降る。
そしてすぐに散っていく。
桜の魅力の一つでしょうね^^
Commented by tamsanpe at 2018-03-23 08:52
somewheresomedayさん
はい。
より自分勝手に好きなように撮るようになりました(笑)
なので汚い写真が多くなってます^^

ちょうど今が花見日和なんですが
仕事が・・・・(笑)
Commented by tamsanpe at 2018-03-23 08:54
tomiete3さん
やっぱり自然の中で咲く桜がいいですね。
ここは好きな場所で一人で良く来るんですよ^^
Commented by tamsanpe at 2018-03-23 08:56
土佐けんさん
僕は写真を撮りに行くときは基本一人なんです。
一人だと好きなように時間が使えていいですよ^^

僕は少しお酒が入った方が読みやすいです(笑)
<< 春の憂鬱 春の色 >>