人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

縁_f0267188_10573746.jpg
どこのどなたか存じませんがお幸せに。

結婚するなんて想像できなかった奴らが
気が付いたらそれなりに家庭をもって働いて。
それぞれの場所で生きてるんですね。

昨日買いためた小説を読み終わる。
また仕入れに行かないと。






人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2018-04-11 11:28 | 日記 | Comments(6)
Commented by youko19530222 at 2018-04-11 13:28
結婚するなんて想像できなかったtamsanpeくんも幸せな家庭を持ち頑張ってるもんなあ(笑)
ワクワクする本を読みたい♪
Commented by aryy2349 at 2018-04-11 17:00
こういう光景はいつみても幸せな気分に
なりますね。。。

ごめんなさい私もこの場所で幸せに
生きてます(笑)
Commented by dima02 at 2018-04-11 19:08
自分もまた、その一人なんでしょうね。
Commented by tamsanpe at 2018-04-12 09:08
youko19530222さん
そうなんですよ。僕が結婚するなんて想像も出来ませんでした(笑)
昨日読んだのはオー!ファーザーでした。
Commented by tamsanpe at 2018-04-12 09:11
aryy2349さん
幸せにな暮らしで何よりです^^
僕は高知の田舎で細々と暮らしてますよ(笑)

結婚か~するとなると色々と大変なんですよね^^
Commented by tamsanpe at 2018-04-12 09:13
dima02さん
学生の頃はバカばかり言ってバカなことばかりして・・・
楽しかったですね。
あの頃は今の自分たちを想像出来ませんでした^^
<< 桜の記憶 帰郷 >>