人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

車窓から

車窓から_f0267188_8352167.jpg

高知では良く見かけるお遍路さん。

色んな所にお遍路さん用の施設や
お遍路さん歓迎みたいな宿があります。

家内の実家からの帰り道。
この日は昼のお祭りでビールを飲んでいたので
助手席で暇つぶしに写真を撮って遊んでました。

車窓から_f0267188_8415578.jpg




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2014-11-06 08:44 | 日記 | Comments(7)
Commented by somewheresomeday at 2014-11-06 12:22
2枚目すごいですね。ライトを見てとっさに撮られたと思いますが、私には思いつきません。!(^^)!
Commented by azukiyarou at 2014-11-06 16:23
こんにちは!
ブログへのコメントありがとうございました。
一枚目の写真、四国ならではの光景ですね!
僕の弟は高知在住で、彼がバイクで八十八か所巡りをしていたことを思い出しました。

もし差支えなければ、tamsanpeさんのブログをリンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願い致しますm(__)m.
Commented by tamsanpe at 2014-11-06 17:28
somewheresomedayさん
わざとピントを合わさなかっただけの
ふざけた写真でございますよ^_^
Commented by tamsanpe at 2014-11-06 17:35
azukiyarouさん
コメントありがとうございます。
弟さんが高知在住とは!!どこかでお会いしてるかもしれませんね^^
こちらもリンク頂きますね。
よろしくお願い致します。
Commented by makuropapa at 2014-11-06 19:49
レッドカードです

だめだよ こんな事しちゃ もしもなんかあったら

モアイちゃんが泣くぞ いいのかぁ

悪い子にお仕置き メッ・・・・・ナマハゲに通報しました

その内行くと思います 悪いおことはいねぇ~かぁ~   ってね!

怖いぞ~~~~
Commented by tamsanpe at 2014-11-06 22:02
makuropapaさん
飲酒運転はしてませんよ~(^^)
助手席でおとなしく遊んでました。

悪いことってふざけた写真のことかな?(^^)
Commented by makuropapa at 2014-11-07 07:07
助手席かぁ

てっきり運転しながら撮影したかと思った

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

そういえば そういう風に書いてあるわ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
<< 好きな色 参拝 >>