人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

家の近くで

家の近くで_f0267188_97165.jpg

今年も残すとこ後わずか。
年末は色々と用事があってどうも落ち着きません。

正月は日本にいないので
昨日は実家に顔を出してきました。

写真は家の近所で




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2014-12-24 09:07 | 日記 | Comments(6)
Commented by rinkatu at 2014-12-24 09:18
素敵な一日を過ごしてください^^
Merry Christmas!
Commented by makuropapa at 2014-12-24 16:25
メリークリスマス
サンタさんからのプレゼントは
もうもらったかな♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
楽しいクリスマスをお迎えくださいね
♫❤♫❤.•*¨`*•..¸ HAPPY Christmas ¸.•*¨`*•.♫❤♫❤♫❤
Commented by tamsanpe at 2014-12-24 17:47
rinkatuさん
メリークリスマス!
今晩はモスチキンを食べます^^
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
Commented by tamsanpe at 2014-12-24 17:48
makuropapaさん
メリークリスマス!!
プレゼントを送るほうですね
僕の役割は^^

楽しいクリスマスになりますように
Commented by somewheresomeday at 2014-12-24 23:21
今日はクリスマスイブですね。
tamsanpeさんは如何お過ごしでしょうか。

昔ながらのパーマ屋さんがこれまた昔ながらの飲み屋さんに
挟まれ、今ではアンマッチな風景ですね。
昭和の時代を感じる一枚ですね!(^^)!
Commented by tamsanpe at 2014-12-25 10:11
somewheresomedayさん
クリスマスイブはささやかですが家でチキンを食べました^^
僕の家のまわりは昔ながらの商店が割と残っていたり
路面電車が通ってたりして、昭和感がまだ残ってます。
<< ブログ納め 紅葉道 >>