人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

異空間

異空間_f0267188_12242484.jpg

ガラス張りのビル
写り込みや屈折やらで不思議な感じが楽しくて
記念写真を。

今日は大忙し。
時間と気持に余裕がない日。



人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2015-04-15 12:46 | 日記 | Comments(8)
Commented by syaraku-sya at 2015-04-15 13:09
こんにちは。
ガラスの映り込みって面白いですよね♪
二人並んでいるのがtamsanpeさんでしょうか?
一瞬ビルの中に居る人なのか?と思いましたがセルフポートレートなのですね^^;
Commented by void0610 at 2015-04-15 13:35
おー、これはとてもカッコイイですね!
二人写り込んでるのが効いてます。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-04-15 21:17
これは、面白い!
不思議な世界に迷い込んだようです。

Commented by tamsanpe at 2015-04-15 22:40
syaraku-syaさん
僕と家内です。
なんかよくわからない写真を撮りました(^^)
Commented by tamsanpe at 2015-04-15 22:44
void0610さん
家内と一緒の時はシルエットが映るものを見つけたら記念に撮るようにしてます。
まともに映るのではなくシルエットなのが僕の記念写真です(^^)
Commented by tamsanpe at 2015-04-15 22:47
mahoroba-shahaiさん
始め見た時になんだこれ?って思いました。
タイトルは考えるまでもなくすぐに決まりましたよ(^^)
Commented by azukiyarou at 2015-04-16 22:06
どこがどうなっているのか、不思議な映り込みですね~!
でも、モノクロでラインや形に集中出来て、
複雑なのにシンプルといった感じがします。
tamsanpeさん夫婦の映り込みがまたカッコイイ!
とても好きな一枚です(^^)。
Commented by tamsanpe at 2015-04-17 09:21
azukiyarouさん
ありがとうございます。
カラーだとぐちゃぐちゃしすぎて
酔ってしまうかもしれませんね^^
<< 黄色の森 4月15日のお弁当の時間 >>