人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

青い主役

青い主役_f0267188_9274055.jpg

後ろが暗くなる位置を探して片手で無理やり影を作ってみたり。
まあそんなことでは上手くいくはずもなく・・・・

やっぱり花を主役に撮るのは苦手。
最近たまに使ってるLEDポケットライトをもっと駆使してみます。

今日も当然のように雨。
明日からは大阪へ出張です。
今回は家内も同行なので、夜は大阪の街で飲んだくれて食い倒れて来ます。


1/640 F1.8 ISO200 35mm



人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2015-06-18 09:51 | 日記 | Comments(8)
Commented by korekazu at 2015-06-18 11:02
おはようございます。
明日は大阪ですか!
大阪の夜のスナップを楽しみにしております(^-^)/
Commented by motokids8 at 2015-06-18 11:44
おはようございます。
ブルー系のアジサイ大好きですよ!
しっとりとした感じが素敵ですね。
僕はアジサイを撮るのが苦手で
どうも毎年同じような写真を量産してしまいますね(^^;)
大阪での食い倒れ楽しみですね^^
Commented by rinkatu at 2015-06-18 11:53
大阪のネオン楽しみにしてます^^

蒼が細部まで好い色出てますね~
絞り浅いと雰囲気もいいなぁ~!(^^)!
Commented by somewheresomeday at 2015-06-18 12:33
こんにちは。
大阪のどこに宿泊されるのかわかりませんが
梅田ならスカイビル
阿倍野橋なら近鉄
なんばは道頓堀のグリコですよ^_^;
夜景のスナップ期待してます。
Commented by tamsanpe at 2015-06-18 16:04
korekazuさん
大阪は仕事やら何やらで結構行くのですが
遊びをかねて行くのは久しぶりです。
僕は田舎者なので都会のスナップ苦手ですよ^^
Commented by tamsanpe at 2015-06-18 16:05
motokids8さん
青の紫陽花好きなんです^^
やっぱり花を撮るのは難しいものですね。

二日酔いにならないように楽しみます^^
Commented by tamsanpe at 2015-06-18 16:08
rinkatuさん
重いのでカメラ持っていかないかも^^

花のアップはマクロにはかないませんね。
あ、僕の腕の問題か^^
Commented by tamsanpe at 2015-06-18 16:14
somewheresomedayさん
心斎橋にしました^^
翌日に天神橋筋商店街でも行ってみようと思ってます。
こんな時は小さいカメラが欲しいです。
GRかdp3Quattroが前から欲しい・・・・
<< 親切な道標 早起きの景色 >>