人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

夜のアーケード

夜のアーケード_f0267188_1013379.jpg

今日は梅雨らしく朝から雨。
通勤はもちろん渋滞。

昨晩、東京から帰ってきました。
明日からは広島です。

今週は1日しか出社できないので
仕事はたっぷりと溜まっております。

写真を選ぶ余裕がない本日は
前に撮った写真を。

昨日、かなり久しぶりにトンカツ屋さんで
トンカツ定食を食べました。
美味しかったのですが食べきることがつらい。
トンカツは半分の量でいい・・・

年なのか・・・・



人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2015-07-01 10:15 | 日記 | Comments(10)
Commented by motokids8 at 2015-07-01 10:53
おはようございます。
ヨーロッパでしょうか素敵なアーケードですね!
歩いている人もとってもお洒落^^
いつかゆっくりとこのような場所を訪れてみたいですよ。
Commented by void0610 at 2015-07-01 11:51
お疲れ様です(^^)
海外の街はモノクロが似合いますね!
素敵な写真です。
Commented by ike-481975 at 2015-07-01 12:56
こんにちは🎵
クリスマスがやって来た感じ🎵
モノクロがGood👍ですね☺
Commented by syaraku-sya at 2015-07-01 14:21
tamsanpeさん こんにちは。
出張 お疲れ様です!
明日から広島ですか。。。美味しいお好み焼きを食べ。。力を付けて!
溜まった仕事を乗り切れるように応援しております!
海外へは。。数えるくらいしか行った事がないので。。憧れます♪
悠々自適な生活が送れるようになったら。。獲り歩きしてみたいですね~(笑)
Commented by mahoroba-shahai at 2015-07-01 16:04
トンカツの量が半分ですか?! それは淋しいですね。
まほろばだったら、二切れで十分ですな!
還暦が過ぎたら、食生活が変わってきますから、今のうちに楽しんでくださいよ。

Commented by tamsanpe at 2015-07-01 21:30
motokids8さん
ヨーロッパでございます。
街並みも人もなんでも洒落て見えます。
なぜかヨーロッパはモノクロで、のイメージがとても強いです(^^)
Commented by tamsanpe at 2015-07-01 21:34
void0610さん
日本人だからでしょうかヨーロッパはスナップには最適だと思います。
だから、楽しくてこんな適当に撮ったモノ
クロ写真を量産しました(^^)
Commented by tamsanpe at 2015-07-01 21:37
ike-481975さん
ヨーロッパはクリスマスの飾りや催しが年末位あります。数ヵ国行っただけなので怪しいですが(^^)
どうしてもモノクロにしたくなってしまいました。
本当は綺麗な色の景色ばかりなんですけど(^^)
Commented by tamsanpe at 2015-07-01 21:40
syaraku-syaさん
悠々自適な生活…憧れますね。
僕には来ないかもしれないし、来たとしても今みたいに自由に動ける状態ではない可能性大です。
やはり宝くじでしょうか(^^)
Commented by tamsanpe at 2015-07-01 21:45
mahoroba-shahaiさん
二切れですか(^^)
僕も今のうちに食べとかないと。ですね。
ここ最近、もともと刺身が好きだったのですが、より一層好きになりました。
肉や揚げ物から少しずつ、好みが変わって来てるのを感じるようになりましたよ(^^)
<< 今日のはじまり 潤いの季節 >>