人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

ダム湖の朝

ダム湖の朝_f0267188_902074.jpg


朝6時前に。
この時間帯のこの場所は人を見かけることがあまりないのですが
良く見ると釣りをしている方が二人ほど。
ここの所全く雨が降らないので水位もかなり下がってます。

さて、明日から日曜まで5連休。
今回はお盆の法要が重なってるので旅行などは無し。
空いた時間には青い海に行こうと決めてます。

あと夏らしくキンキンに冷えたビールを浴びるほど。


dp2 merrill 1/500 F9



人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2015-08-11 09:15 | 日記 | Comments(8)
Commented by void0610 at 2015-08-11 11:30
涼しい風景、ありがとうございますm(__)m
ビール、ほどほどに^^;
Commented by toritai2012 at 2015-08-11 12:40
こんにちは!(*^_^*)明日から連休ですか!良いですね!
この時期の法事は暑くて大変ですね。
疲れた体をゆっくり休めてまた仕事が始まったら
元気に行くため?!(笑)浴びるほど飲んではいけませんよ(笑)
ほどほどに浴びてくださいね。(*^。^*)
Commented by backpacker88 at 2015-08-11 13:45
清々しい朝の光景に乾杯!
ここで飲むビールは格別でしょうね(^○^)
Commented by somewheresomeday at 2015-08-11 15:21
明日から、待ちに待った夏休みですよね。
頑張って遊んでください^^;
くれぐれも暑さには注意くださいね
Commented by tamsanpe at 2015-08-11 16:00
void0610さん
朝晩は若干涼しくなったような気がしますね。
涼んでいただけましたら幸いです。
二日酔いにならないように気をつけます^^
Commented by tamsanpe at 2015-08-11 16:01
toritai2012さん
そうなんです。お休みなんです^^
とりあえず今晩は連休前の夜を祝って乾杯しときます~
Commented by tamsanpe at 2015-08-11 16:03
backpacker88さん
やはり早朝は空気が澄んでるので爽やかな絵になりますね。
涼しいところで枝豆とビールなんて最高ですね^^
Commented by tamsanpe at 2015-08-11 16:07
somewheresomedayさん
ありがとうございます。
色々予定があるので思うように遊べませんが
夏なので海は行きたいな~と思ってますよ^^
<< 一雨くるかな 夕暮れ前の海 >>