人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

ブラックニッカの神様

ブラックニッカの神様_f0267188_944319.jpg


何かわかりませんが二体の女性の像の周りに
ブラックニッカの空き瓶がずらり。

家では角瓶かブラックニッカを愛飲しております。
ほんとはサントリーオールドあたりがいいんですが
お財布事情が・・・・・


dp2 merrill



人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2015-08-12 10:00 | 日記 | Comments(12)
Commented by void0610 at 2015-08-12 12:10
これイイですわー、好きだなー。
この空間の間(ま)、白い壁、ブラックニッカ、謎の象…最高ですね(^^)/
Commented by syaraku-sya at 2015-08-12 13:18
tamsanpeさん こんにちは。
ふふ^^ 二体の像はお酒の神様なんじゃないでしょうか?
夜な夜な飲み過ぎたオヤジ達が。。空けてしまったボトルを持って。。この前で懺悔してるんですよ(爆)
おっと! 僕もその一員になる可能性が大かな?(笑)
Commented by yarey at 2015-08-12 14:14
いい感じの色彩ですね。
DPMって、この手の色彩を出させたら
やめられないですね。
Commented by tamsanpe at 2015-08-12 14:23
void0610さん
気に入ってもらえて嬉しいです(^^)
町を歩きながら目についたものをスナップするのも楽しいですね。
最近たまにやるようになりました。
Commented by tamsanpe at 2015-08-12 14:24
syaraku-syaさん
やっぱりお酒の神様ですかね(^^)
僕も間違いなくここに集う住人になりそうです。
Commented by tamsanpe at 2015-08-12 14:28
yareyさん
このカメラは雑多な路地や人工物などに強いように思います。
ちょっと癖になります(^^)
苦手なシーンも多くて
そういう所ではお話になりません。
そこも可愛いかな(^^)
Commented by somewheresomeday at 2015-08-12 15:08
こんにちは。
お写真、不思議な空間ですね(^^ゞ
空き瓶もブラックニッカのみですか・・・

私は最近オールドのロックです(^.^)
本当は山崎が飲みたいのですが・・・
Commented by urokaro at 2015-08-12 17:44
こんにちは。
面白い場面に出会えましたね! 路地に射している光も よいですね。
我が家ではわたし自身が、ビールの空き缶に このように囲まれることもしばしばですが、
だれも女神とは言ってくれません(笑)
Commented by shoyou-tamo at 2015-08-12 19:52
こんばんは!
懐かしい情景、それに飲んでらっしゃるウイスキーも懐かしい・・・
大学時代にバイトして給料日にはOLD・・・
それ以外は、専ら角瓶でハイボール!(笑)
今は、九州なので”イモ焼酎”・・・(爆)
素敵なphoto log 有難うございました!
Commented by tamsanpe at 2015-08-12 21:18
somewheresomedayさん
山崎はいいですよね~
ちょっと高いだけのことはあります。
家で飲むにはオールドあたりがベストだと思うのですが…もっと稼ぎます(^^)
Commented by tamsanpe at 2015-08-12 21:21
urokaroさん
まさに謎ですが面白いところが見つかりました(^^)
ビールの空き缶に囲まれるなんてカッコいい(^^)
夏場は冷えたビールがことさら旨いですね~
Commented by tamsanpe at 2015-08-12 21:25
shoyou-tamoさん
大学時代ですか。懐かしいです。
僕もバイトしまくってました。そして安酒を買ってましたよ(^^)
芋焼酎いいですね~
僕も麦よりも芋派です。
<< 試合の終わったあとで 一雨くるかな >>