人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

夜を待つ空

夜を待つ空_f0267188_14522725.jpg


今日はお休み。

残り少ない夏を楽しまなければ。

でも外は暑そうです。

かき氷でも食べに行こう。


d3100



人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2015-08-22 09:00 | 日記 | Comments(10)
Commented by lagoonchii at 2015-08-22 10:09
この時間、まだ暑いのかもしれないど、飛行機雲付の空が秋っぽく見えます。
日本の暑い夏も終わるんですね。
とても綺麗だ。
Commented by ike-481975 at 2015-08-22 14:09
こんにちは☀
いい写真ですね👍
ブルーな空に飛行機雲❗
飛行機雲を見ると私はいつも「未来に向かってまっしぐら!」と言う気持ちになります🎵画面の下にポロシヤツ?がいっぱい干してある❗
みんな未来に向かってまっしぐら!
って感じです🎵
Commented by mahoroba-shahai at 2015-08-22 21:06
面白い構図ですね!
暑さが遠のいた、一時の安らぎを感じます。
Commented by azukiyarou at 2015-08-22 21:52
素敵な一枚ですね~!
Tシャツのラインと飛行機雲、空のグラデーションが何とも言えず美しいです。
一番上に見える三日月がまたいいですね!
Commented by bbex281394 at 2015-08-22 22:39
さりげなくとてもドラマチックなシーンを捉えられていますね(>_<)
この一枚からいろいろな想像力と妄想力が働きます。これぞ写真の力!
Commented by tamsanpe at 2015-08-23 09:31
lagoonchiiさん
ありがとうございます。
夏も終わりに近づきました(^^)
少しだけマジックアワーだったかな。
Commented by tamsanpe at 2015-08-23 09:34
ike-481975さん
ポジティブな考え方良いですね~
僕も今度からそのように考えれそうです。
これまでは、どこか切ない感じがしてました(^^)
Commented by tamsanpe at 2015-08-23 09:37
mahoroba-shahaiさん
縦撮りはあまりやらないので苦手です。
構図が難しいですよ(^^)
夕暮れあたりの時間は秋の気配が漂いますね。
Commented by tamsanpe at 2015-08-23 09:40
azukiyaroさん
空が綺麗でした。
干されたシャツを入れて夕暮れ時のさみしさが欲しかった感じですよ(^^)
Commented by tamsanpe at 2015-08-23 09:43
bbex281394さん
ありがとうございます。
ドラマチックな感じが伝わって嬉しいです(^^)
写真は色々可能性がありますよね。そこに挑戦するのが楽しいところですね(^^)
<< 夏散歩 人のいない部屋 >>