人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

夏も終わりに

夏も終わりに_f0267188_10214869.jpg


夏の勢いが日を追うごとに弱まってます。

今週は厳しい一週間。
一歩一歩確実に進んで行こう。

そういえば家の駐車場で二匹のたぬきに遇いました。
一応街中なんですが・・・・

写真は会社から空を。


dp2 merrill



人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2015-09-01 10:25 | 日記 | Comments(12)
Commented by mahoroba-shahai at 2015-09-01 11:39
積乱雲とは言えないような弱々しい夏の雲ですね。
下の世界では、徐々に秋が忍び寄って・・・・・

町中でタヌキに遭遇ですか!
タヌキも住みにくいのでしょうね。
Commented by rinkatu at 2015-09-01 11:40
夏も終われば積乱雲も見れなくなるんですかね。。。
もくもくと湧き上がる雲の迫力が好きでもあるんですが
ゲリラが伴ってきたらゴメンです^^;
Commented by somewheresomeday at 2015-09-01 12:01
積乱雲のにょきにょき感がイイ感じ!(^^)!
うーん、見ようによっては、小さな子供が
寝転がっている様にも見えますね、雲を背に^_^;
Commented by tamsanpe at 2015-09-01 16:28
mahoroba-shahaiさん
僕の好きな入道雲も今年はそろそろ終わりそうです。
タヌキも住みにくいと思いますよ。
山が少なくなって食べ物を探しにきてるのでしょうけど
人を恐れている気配は無かったようです。
Commented by tamsanpe at 2015-09-01 16:29
rinkatuさん
秋がどんどん近づいて来てますね^^
過ごし易くていいんですが少し寂しいかな。
大雨は何とかしてもらいたいものですね~
Commented by tamsanpe at 2015-09-01 16:31
somewheresomedayさん
確かに!!
でっかい赤ちゃんですね^^
雲を色んな物に見立てていた子供の頃が懐かしくなりました。
しみじみ・・・^^
Commented by shoyou-tamo at 2015-09-01 16:52
tamsanpeさん、
こんにちは!
いつも有難うございます!

こんなのが撮りたいけど作品に出来ません!
流石ですね!

有難うございました!
Commented by tamsanpe at 2015-09-01 20:26
shoyou-tamoさん
何をおっしゃいますか(^^)
撮るものがなくてなんとなく雲を撮っただけですよ。
Commented by toritai2012 at 2015-09-01 22:32
今日はこちら不安定な空でしたが、そちらは天気良さそうですね。^^
Commented by bbex281394 at 2015-09-01 23:14
相変わらずMerrillの雲の描写力は良いですね(>_<)
たぬきが居るんですね?!今度是非Merrillでゲキシャお願いします!
Commented by tamsanpe at 2015-09-02 07:49
toritai2012さん
おはようございます。
今日は朝から晴れてます(^^)
昨日は大雨と少しの晴れ間の繰り返しでした。不安定な天候が続きますね~
Commented by tamsanpe at 2015-09-02 07:51
bbex281394さん
おはようございます。
このカメラの雲の描写は好きです。
タヌキはスマホで撮ったのですが写ってませんでした。さすがタヌキ(^^)
<< 緑の空間 9月1日のお弁当の時間 >>