人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

磯_f0267188_9103043.jpg


昨日の昼過ぎからいい天気に。
今日は気持ちよく晴れて爽やか。

別に釣りに行ったわけではございません。

苦しかった今週もやっと週末。
楽しみな週末ですが、またしても天気が悪い予報です。

近くでいいので一泊旅行に行きたいのですが
どうせなら晴れた天気で行きたい。
そんなことを考えながら一ヶ月。
天候に恵まれません。

d3100



人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2015-09-04 09:18 | 日記 | Comments(8)
Commented by somewheresomeday at 2015-09-04 11:52
高速シャッターで波がイイ感じ。
私・・・そう言えば海の写真が無い。
この夏も撮れずでした。
今後の課題ですね^_^;
Commented by shoyou-tamo at 2015-09-04 12:42
飛沫が綺麗ですね~!

滝を良く撮りますが、海も良いですね~!

カットの仕方も好きな構図です!

有難うございました!
Commented by mahoroba-shahai at 2015-09-04 13:57
飛沫が上手く捉えられていて、立体感が出ていますね!
まるで、その場に立っているように感じました。
Commented by tamsanpe at 2015-09-04 14:51
somewheresomedayさん
こういう場所に行ったらカメラを拭かないといけませんね^^
somewheresomedayさんが海を撮ったらすごいんだろうな・・・・
是非お願いします^^
Commented by tamsanpe at 2015-09-04 14:53
shoyou-tamoさん
滝もいいですね~
海の方がお手軽でしょうか、滝だと三脚やら条件が色々出てきますね。
お褒めいただき恐縮です^^
Commented by tamsanpe at 2015-09-04 14:54
mahoroba-shahaiさん
臨場感がありましたか。嬉しいコメントいただきました^^
ここは釣り糸を垂らすと良さそうでしたよ。
Commented by toritai2012 at 2015-09-05 08:51
おはようございます♪(*^_^*)
良い磯ですね♪^^
思わず魚は何か想像しちゃいました。(笑)
昔は師匠に連れられて三重県の尾鷲方面へ磯釣りに行ったものです。
とても楽しかった思い出がこの写真から思い浮かびました。
はぁ~またのんびり竿を出せる時間が欲しい~♪^^
Commented by tamsanpe at 2015-09-05 09:21
toritai2012さん
釣りはいいですよね~
釣りをしているときに流れる時間は
とても贅沢な時間のように思います。
今日はお仕事でしたね。頑張って下さいませ(^^)
<< ちょいと一服 葉の落ちる音 >>