人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

窓辺にて

窓辺にて_f0267188_14271058.jpg


雨の日は窓辺でまどろむのも悪くない。

僕の場合は本を読みながらすごす時間が好きです。

週末のたびに雨が降ってるような。

たまには思いっきり外に出て行動したい。

そんな休日。



dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2015-09-05 11:59 | 日記 | Comments(12)
Commented by syaraku-sya at 2015-09-05 14:30
tamsanpeさん こんにちは。
雨の日の休日。。。ノンビリと時間が流れるのでしょうね~♪
ちょっと憧れます^^;
まる一日の休みが取れない。。今日この頃は(苦笑)
家は寝に帰るだけの役目しかしていません^^;
Commented by makuropapa at 2015-09-05 15:15
暇そうにしてるのが......

こちらまで 伝わって来ます

(*^ー゚)b
Commented by backpacker88 at 2015-09-05 21:27
明日はまた雨模様とか・・・
このお写真のように明日はゆっくり、
ノンビリと過ごしてみようかと思ってます(^^)
Commented by tamsanpe at 2015-09-06 09:23
syaraku-syaさん
働きすぎですよ(^^)
頭が下がります。
少ないお時間で素敵な写真を撮ってるとこも凄いな~
Commented by tamsanpe at 2015-09-06 09:25
makuropapaさん
暇でしょうがない時間が伝わりましたか(^^)
雨の休日はだいたい暇してますよ。
Commented by tamsanpe at 2015-09-06 09:32
backpacker88さん
こちらはじゃんじゃん雨が降っております。
家でのんびりするのもたまにはいいですよ(^^)
Commented by mahoroba-shahai at 2015-09-06 14:58
このような日もありかな?! 
たまにはのんびりと・・・・・・
Commented by bbex281394 at 2015-09-06 18:31
窓辺で読書、、良いですね(^.^)
雨は嫌ですが、雨の日にしかできない過ごし方もありますね!
Commented by tamsanpe at 2015-09-07 08:50
mahoroba-shahaiさん
雨の日は家でおとなしく・・・たまにはいいですね。
まあ、雨といっても
大雨が続いてるので出かけようもないんですけどね^^
Commented by tamsanpe at 2015-09-07 08:51
bbex281394さん
休日は晴れて欲しいですね^^
やれることが一気に限られてしまいますから・・・
雨の日ならではの楽しみもありますけど^^
Commented by shoyou-tamo at 2015-09-07 17:25
こんにちは!

これ好きな一枚です!この様に上品に撮りたいです!

今度、挑戦してみます!

有難うございました!
Commented by tamsanpe at 2015-09-08 08:05
syoyou-tamoさん
おはようございます。
上品でしたか^^
雨の日の光は弱くて優しいですね。
<< ちょっとそこまで ちょいと一服 >>