人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

光の射す公園

光の射す公園_f0267188_985229.jpg


秋の陽射し。
風は涼しいのに太陽の光があたると肌が焼けそうです。

朝晩かなり肌寒くなってきました。
風邪をひかないようにしないと。

写真は近くの公園で。
目を引くものがなかったので悔し紛れに無理やり一枚撮って帰る写真。

dp2 merrill



人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2015-09-30 09:25 | 日記 | Comments(14)
Commented by jin-m10-p at 2015-09-30 11:25
こんにちは。
この作品、
大好物のシチェです。
美しいなぁ~。
Commented by somewheresomeday at 2015-09-30 11:56
おっ斬新な一枚
さすがですね。
撮るものが無くてもきっちり作品作り、凄い!(^^)!
Commented by tamsanpe at 2015-09-30 13:56
jin-m10-pさん
こんにちは。
気に入って頂いて光栄です。
撮って良かったです。
ただのベンチなんですけどね^^
Commented by tamsanpe at 2015-09-30 13:59
somewheresomedayさん
そのあたりの物を撮り散らかす事になれております^^
こんなベンチ撮ってどうするんだ・・・
と思いながら撮りました^^
Commented by mahoroba-shahai at 2015-09-30 14:06
このような陰影好きですよ!
撮影時は昼間ですが、白黒にすると
雰囲気が激変しますね。
Commented by fameri at 2015-09-30 14:35
めっちゃインパクトありますね!!
どーんときました^^..
Commented by backpacker88 at 2015-09-30 15:26
私には悔し紛れでもこのような写真は撮れませんね‼︎
ベンチの上に陽光の射すいい写真です(^o^)/
Commented by shoyou-tamo at 2015-09-30 16:05
この悔し紛れの一枚がまたいい・・・!

う~ん、参りました~!
Commented by tamsanpe at 2015-09-30 16:56
mahoroba-shahaiさん
モノクロで開放で強いアンダー。
良くやりますが、もともとの雰囲気とは全然違うものになりますよね。
遊ぶには面白いですが^^
Commented by tamsanpe at 2015-09-30 16:57
fameriさん
インパクトが届きましたか^^
苦し紛れにベンチで遊んできました。
Commented by tamsanpe at 2015-09-30 17:00
backpacker88さん
何をおっしゃいますか。
backpacker88さんなら、この公園で素敵な物を切り取ったはずですよ^^
僕の場合は帰り際に「まあ、ベンチでも・・・」です^^
Commented by tamsanpe at 2015-09-30 17:02
shoyou-tamoさん
写真を撮ろうかな。と思って行った場所では
何もなくても無理やり一枚は撮って帰るようにしてます。
そんな写真でした^^
Commented by toritai2012 at 2015-09-30 22:07
こんばんは。面白い写真ですね。
日が差して暑いのに写真をモノクロにして見ると
なんだか冷たい感じを受けますね。
晩秋か初冬辺りの公園のベンチと解釈してしまう
不思議さがありますね。^^
Commented by tamsanpe at 2015-10-01 06:37
toritai2012さん
こんな風にしちゃうとその場の情景はなくなりますね(^^)
お遊び的な写真ですよ(^^)/
<< 車社会 快晴だった日 >>