人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

散歩中の足元

散歩中の足元_f0267188_15144012.jpg


蟻が歩いてます。
蜜があるんでしょうか。

今日はお休み。
気候のいい日の休日はそれだけで嬉しい。
エアコンがいらないので電気代にも優しいし。

最近、食欲が増加してきたような気がして困ってます。
食欲の秋とはよく言ったものですね。


dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2015-10-03 11:00 | 日記 | Comments(6)
Commented by makuropapa at 2015-10-03 11:06
食欲の秋

天高く馬肥ゆる秋 ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

もうじき寒くなるから 沢山食べて冬眠に備えましょう

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by toritai2012 at 2015-10-03 12:48
秋は美味しいものが多いですからね~♪^^;
私も困っています。(笑)
夏ヤセせずに夏太り!それに秋がやってくると・・・・ガーン(。_。;
体重計に乗るのが怖い!
Commented by bbex281394 at 2015-10-03 18:50
merrillはこんな風にマクロ的な撮影もできるんですね!
ピントの合っているところには膨大な情報が詰まっていますね。
食欲の秋、わかります!でも腹の出っ張りを気にしないとヤバイですね(^_^.)
Commented by tamsanpe at 2015-10-05 08:41
makuropapaさん
食欲の秋ですね~
天高く馬肥ゆる秋。。。
なんて素敵な言葉でしょう。
Commented by tamsanpe at 2015-10-05 08:42
toritai2012さん
食欲の秋っていうけど・・・・
って思ってましたけど
確かに食欲が増加しました><
太らないようにで節制節制ですね^^
Commented by tamsanpe at 2015-10-05 08:44
bbex281394さん
あまり近くまで寄れませんよ^^
ボケ具合も少し胡散臭いような。
週末はカロリーオーバー気味なので平日に粗食にするよう心がけてます^^
<< どうでもいいブルーライト 山の香り >>