人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

空が印象的だった日

空が印象的だった日_f0267188_9976.jpg


仕事帰りに家内が撮影。

この季節の日暮れ時は印象的な空が多いですね。

体がキツイ本日。
毎年のことですが、この時期は仕事が・・・・
昨日は今年で一番疲労しました。
今週末も来週末も色々あります。

休みの日に仕事を入れるんじゃないよ。
と、思いながら出社した日。


dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2015-10-19 09:21 | 日記 | Comments(10)
Commented by void0610 at 2015-10-19 09:32
わお! 不気味だけど美しいです(^^)
Commented by tamsanpe at 2015-10-19 10:56
void0610さん
ウロコ雲?が赤く染まって不思議な感じでした。
たまに赤い空になることがありますよね♪
Commented by ike-481975 at 2015-10-19 13:41
疲れが癒される風景ですね⤴👍
Commented by tamsanpe at 2015-10-19 15:49
ike-481975さん
仕事帰りの景色は心に優しいです^^
何か起きそうな空でしたが・・・
何も起きず。平和が一番です。
Commented by aryy2349 at 2015-10-19 16:21
こんにちは。
この写真は奥様の撮影なんですね。
なんかこの色具合、昭和を感じますね。

お仕事頑張ってくださいませ。。。
Commented by syaraku-sya at 2015-10-19 16:49
こんばんは。
おぉぉ~ピンクに染まる雲♪ なんか可愛いですねww
Commented by tamsanpe at 2015-10-19 17:12
aryy2349さん
こんにちは。
ここは抜け道的な狭い所で、みんな急いで通過してます^^
この変な空、実際の見た目に近い色が出てると思いますよ。
奇妙な空でした。
Commented by tamsanpe at 2015-10-19 17:13
syaraku-syaさん
こんばんは。
はじめはもっと赤が強くて次第に薄くなって消えていく。
そんな感じでした。
これは終盤かな^^
Commented by bbex281394 at 2015-10-19 23:08
なんて美しい色でしょうか(*_*)
それを確実に描写するMerrillも凄いです。
素晴らしい写真です☆
Commented by tamsanpe at 2015-10-20 08:53
bbex281394さん
不思議な空の色でしたよ~
嘘みたいな空ですけどね^^
<< 夜が来る前に 10月17日 >>