人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

楽園

楽園_f0267188_1054217.jpg


昨夜1時頃に帰宅しました。
ハワイは爽やかな風が流れる島。

とても眠たくて体が重いのですが仕事再開してます。
休んだので山積みの仕事で時間が・・・・

とりあえず目に付いた写真を。


dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2015-11-19 10:09 | 日記 | Comments(20)
Commented by toritai2012 at 2015-11-19 12:53
お帰り~♪\(^o^)/
写真はゆっくり見せてください。(笑)
まずはゆっくり体を休めて仕事!ですね!(^_^;
ハワイは本島だけでしたか?また楽しみにしていますね。(*^_^*)
Commented by tamsanpe at 2015-11-19 16:40
ただいまです^^
体を休めながら仕事に向かっております。
本島だけでしたよ。日本語がかなり通じて外国に行った感は少ないですが
楽しめました^^
Commented by aryy2349 at 2015-11-19 16:53
お疲れ様でした。
シルエットが素敵です。

あまり無理をなさらずに
お仕事がんばってくださいませ。

お時間あきましたらアップ
ボツボツお願いします。。。
Commented by shoyou-tamo at 2015-11-19 16:53
お帰りなさい!

お疲れ様でした~!

tamsanpeさんらしい写真のハワイを楽しみにしております!
いくつか楽しませて頂きました。
Commented by tamsanpe at 2015-11-19 17:09
aryy2349さん
こんにちは。
やっぱり海が好き。ハワイで再確認してきました。
サーファーがいるような海の近くに住みたいです^^
Commented by tamsanpe at 2015-11-19 17:10
shoyou-tamoさん
ただいまです^^
シグマを持って行ったのですが
このカメラ。南の島にぴったりでした^^
ボチボチアップしますので見てくださいね。
Commented by urokaro at 2015-11-19 17:20
おかえりなさいませ♪
ハワイのお写真がとっても楽しみです(寒くなってきたので 気持ちだけでも南の島に…笑)。
でもまずは 旅の疲れをしっかり癒してくださいね^^
Commented by tamsanpe at 2015-11-19 20:37
urokaroさん
ただいま帰りました(^^)
やはり南の国はいいですね♪
拙い写真ですが、チョコチョコ出していきますよ。
Commented by makuropapa at 2015-11-19 20:45
うううううううんんん

素晴らしい とても素敵だあああ


君にこんな才能があったなんて驚きだあ

見直したよ 今度から、師匠と呼ぼう



Commented by chocoyan2 at 2015-11-19 21:43
おかえりなさい(^^)
つか、昨晩遅く帰って今日仕事だったんですか(@o@)
お疲れ様ですm(__)m
ステキな夕焼けですね☆
ゆったりとした時間が流れる・・・本当にステキなところですよね。
私は今ハワイロスで気力なく・・・
お金貯めてまた行きたいです(^.^)
Commented by motokids8 at 2015-11-19 21:44
こんばんは。
お帰りなさいませ。
素晴らしい夕景ですね。
1日の疲れが吹き飛びましたよ!
Commented by tamsanpe at 2015-11-19 21:56
makuropapaさん
うふふ♪
お手柔らかにお願いしますよ(^^)
Commented by tamsanpe at 2015-11-19 21:58
chocoyan2さん
働かなければ何も出来ませんので(^^)
南国はリフレッシュ出来ますね。
貧乏なくせにセレブ感を味わってきました。
Commented by tamsanpe at 2015-11-19 22:00
motokids8さん
ただいまです。
仕事に戻って現実の辛さを体験中でございます(^^)
海は大きい。そんなことを思いました。
Commented by backpacker88 at 2015-11-19 22:17
お帰りなさい~♪
海辺の美しいシルエットからスタートですね!
ハワイの素敵な写真、楽しみに待ってますよ~(^O^)
Commented by tamsanpe at 2015-11-19 23:04
backpacker88さん
ただいまです(^^)
仕事でなくプライベートな海外です。
写真より遊びが中心でしたが、少しアップしていきますね(^^)
Commented by bbex281394 at 2015-11-20 01:19
お帰りなさい☆
旅行から戻った後の仕事の辛さ、わかります~(>_<)
私もハワイ行きたいな~いいな~いいな~(#^.^#)
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-20 05:16
こんばんは☆
夕日がきれいですね^^
それに人物がシルエットになって物語性を感じます♪
Commented by tamsanpe at 2015-11-20 06:47
bbex281394さん
おはようございます。
旅行の後はしんどいですね。
今朝もまだダルいままです。
でも年末にまた海外行くんですよ(^^)
Commented by tamsanpe at 2015-11-20 06:50
fight-of-icarusさん
おはようございます。
これは帰る前の日に、もう旅も終わりだな~って思いながら撮りました。
だから少し寂しい感じでしょうか(^^)
<< Happy Wedding 静かな夜 >>