人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

ディナー

ディナー_f0267188_9352563.jpg


僕だけかもしれませんが
レストランのホークやスプーンって
持ってみると予想より重たい気がします。

その重さに食事に来たんだなと実感して
少し嬉しい気分に。

さて、長かった今週のお仕事もついに金曜日。
あとちょっと頑張ろう。


dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-01-08 09:43 | 日記 | Comments(10)
Commented by motokids8 at 2016-01-08 17:58
こんばんは。
そう言われるとそんな気がしますね。
今度レストランに行くときは予想してみようと思います^^
Commented by shoyou-tamo at 2016-01-08 18:11
こんばんは~!

このワンショット、大好きです~、でもこんな風に撮れない!思いつかない!
今度、練習してみます!

いわゆる、カッコいい~!って感じ!
Commented by makuropapa at 2016-01-08 18:48
よせぇ.................

そんな軟弱な男は ................

片手でモアイちゃんを抱えて 砂浜1㎞くらい

歩く体力が無いと これから生きていけないぞ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by tamsanpe at 2016-01-08 20:57
motokids8さん
是非、感じてみてください(^^)
レンストランのホークが軽く感じたらお金持ちの証ですよ(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-01-08 21:04
shoyou-tamoさん
え~とですね~これはスプーンの使い込まれた鉄の質感を大切にし○○□□△△
すいません。なんの意味もない写真です(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-01-08 21:11
makuropapaさん
25m位なら行けるかもですよ~

何かあったときはお店まで119番しますね~
駆けつけて下さいよ(^^)
Commented by volontaire at 2016-01-08 23:33
レストランの宣伝に使えそうな写真ですね。
食器とかの金属のカーブした質感って、なんか艶めかしいと思います。
Commented by tamsanpe at 2016-01-09 09:20
volontaireさん
お褒めいただいて光栄です(^^)
金属の質感は艶やかな感じを受けますね。
金属好きなんですよ(笑)
Commented by bbex281394 at 2016-01-10 00:15
金属の質感はMerrillのお得意とするところではないですか(笑)
それ以上に構図のケアの仕方が素晴らしいですね☆
これがFoveonの特性からなのかシグマの色づくりなのかわかりませんが、
OM-Dとは全く異なる色合いですね、雰囲気が伝わってくるようで素晴らしいです(^.^)
Commented by tamsanpe at 2016-01-10 08:04
bbex281394さん
連休の一日が終わっちゃいましたよ(涙)
人工物は得意で自然物は不得意なカメラですね。
WBは常にオートで色をマニュアルで使う感じなんですが、結局なにもいじらないままが多いですよ(^^)
これもドノーマルです。
<< My smoking area 夜の香り >>