人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

ビール片手の夜

ビール片手の夜_f0267188_16393452.jpg


ここに家内とビールを飲みながら座ってました。
何を食べたかな。。。。。
グラタンだったような。

今日は所要があり有休休暇。
少しだけ実家に帰ってきます。
家から車で片道40分位のドライブです。


dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-01-13 09:40 | 日記 | Comments(6)
Commented by syaraku-sya at 2016-01-13 11:20
へぇ~床に直接座るお店なんですね? 面白い!
なんだかとっても神秘的な匂いがするんですが^^;
なんのお店なんでしょうか?
Commented by zosanjyoro at 2016-01-13 13:57
tamsanpeさん こんにちは ^^
座って飲めるお店なんですか~ それはゆっくりくつろげそうですね
キレイなイルミを見ながらのビール 夜ならではの雰囲気でいいですね~
お酒が飲める方が羨ましいです ご夫婦でステキな時間ですね 仲良しさんだ *^^*
↓ キレイですね~ すごくリアルで私もここから見ている気分になります
夜の街 いいですよね~♪
Commented by volontaire at 2016-01-13 23:12
イルミネーション、すっごく綺麗です。
海外みたいな雰囲気ですが、日本ですよね?
どうにしろ、こういう場所があったら撮りたくなります。
Commented by tamsanpe at 2016-01-14 08:45
syaraku-syaさん
床に座るお店じゃないですよ^^
勝手にみんな床に座ってるんです(笑)
ワイワイガヤガヤ賑やかでした。高知で言うと「ひろめ市場」かな。
Commented by tamsanpe at 2016-01-14 08:47
zosanjyoroさん
おはようございます。
みんな勝手に座ってるだけです^^
お酒を飲むことが好きなので、お酒が好きな嫁をもらいました(笑)
夜の電飾はいつだっていい被写体になりますね。
Commented by tamsanpe at 2016-01-14 08:48
vokontaireさん
海外みたいな雰囲気でしょ。
海外なんです^^
ここでビールとグラタンでのんびり。いい時間でした。
<< 寒風の川 夜の街角 >>