人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

採光

採光_f0267188_12483025.jpg


ホテルではカーテンを少し開けて寝るようにしてます。
朝の光で目覚めやすくするため。

湯船にお湯を溜めて浴室の扉を開けて寝ます。
喉が痛くならないように。

出張で泊まる安いビジネスホテルも最近は加湿器がついてる所が多いような。
一番嫌なのはエアコンの位置が悪くて風がベットを直撃する部屋。
夏だと止めると暑いしつけると寒い。

安いところに泊まってるので仕方ないか・・・


dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-01-15 12:57 | 日記 | Comments(4)
Commented by motokids8 at 2016-01-15 20:33
こんばんは。
隙間から差し込む光が素敵ですね!
ホテルに宿泊する時の知恵がとても参考になります^^
Commented by Tz at 2016-01-16 02:57 x
はじめまして!
いい写真ですね!
思わずコメントさせてもらいました!
どの写真も印象的で大変参考になります!
自分はiPhoneで撮った写真をアプリで加工する、というのをモットーとしてるんですが、なかなか難しく日々勉強中です(^_^;)
僕も写真ブログやってるんで、よければ遊びに来てくださいm(_ _)m
メインはyoutubeですが(^_^;)

また遊びに来ます!!
Commented by tamsanpe at 2016-01-16 08:36
motokids8さん
エアコン直撃はなかなか辛いですよ(笑)
そんなとこに限って、風量の調整もうまく出来ないエアコンがついてます(^^)
Commented by tamsanpe at 2016-01-16 08:44
Tzさん
ご訪問ありがとうございます(^^)
iPhone欲しいです。化石のような初代ギャラクシーを使ってるもので…
週明けにお邪魔させていただきます(^^)
youtubeも大好きなので楽しみです。
よろしくです。
<< 車内にて 海に出よう >>