人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

記憶の中の桜並木

記憶の中の桜並木_f0267188_1037137.jpg


会社の近くで良く来るところ。
桜は全く咲いてなくて春はもう少し先のようです。

昨年は仕事終わりに夫婦でカメラを持ってここに来たのでした。
夕陽と桜が綺麗で楽しかった。
今年もまた来れたら。

さて、今日は高知を離れてお仕事。
明日の夕方には戻る予定です。
今晩ホテルのベットに入るのはだいぶ遅い時刻になりそうです。
やれやれ。。。



dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-03-03 09:36 | 日記 | Comments(4)
Commented by fameri at 2016-03-03 22:08
今晩は♪

出張ご苦労様です。

鏡川の天神橋から東のホテルの前の雪割桜が満開のニュースが流れてました。

ここの桜並木もまた咲くのが楽しみですね^^..
私もここの桜が大好きです♪
Commented by volontaire at 2016-03-03 23:49
石はやっぱり、セピアや白黒ですよね。
私も撮る時は白黒が多いです。
白黒のが、石の質感が出るような気がして。
Commented by tamsanpe at 2016-03-04 07:49
fameriさん
そうなんですね!
さっそく見に行ってみます^ - ^

ここの桜も雰囲気がいいですね。今年はお弁当持って行きたいです。
Commented by tamsanpe at 2016-03-04 07:52
volontaireさん
カラーとモノクロは半々ぐらいで撮ってます。
華やかな光景をモノクロで撮ると、想像の中の華やかさに変わったりするのが楽しいです。
<< シャッターチャンス 街行く人 >>