人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

窓側の指定席

窓側の指定席_f0267188_177224.jpg



今日は旅行中。
遊んで温泉に入って美味しい物を食べて。
心と体の疲れを修復する日。

皆様も良い週末をお過ごし下さいませ。



dp2 merrill



人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-03-05 16:16 | 日記 | Comments(14)
Commented by akimuro1235 at 2016-03-05 16:25
いいですね~(´∀`)

旅行行きたい!
ゆったりと日頃の疲れを取り、楽しんできてください

お土産写真も忘れずに^^
Commented by tamsanpe at 2016-03-05 17:13
akimuro1235さん
温泉に入ってのんびりしてますが
天気が…
何故、雨なんでしょう(笑)
週末は晴れてもらいたいです。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-03-05 19:17
旅行、良いですね!
楽しんできてください。

ここ最近、ご縁がないような・・・・・・
羨ましいです。

Commented by tamsanpe at 2016-03-05 21:11
mahoroba-shahaiさん
天気が悪いのが残念ですが、美味しいもの食べて温泉に浸かってます。
たまには旅行もいいものですね^ - ^
Commented by zosanjyoro at 2016-03-06 15:01
tamsanpeさん こんにちは ^^
温泉に入って美味しいもの食べて 
ん~最高じゃないですか~ いいないいな *^^*
そんなゆったりした時間 私も欲しいです ><”
窓側のいいシーンですね~
優しくて暖かい日差し すぐに眠りに入りそうです
↓ いいスナップがあがってますね
「街行く人」 すごく好きです 
心と身体の疲れが取れて また1週間頑張ってくださいね
Commented by somewheresomeday at 2016-03-06 17:29
温泉に入って、美味しいものですか・・・
イイですね。

ゆっくり休んで、また頑張りましょう\(^o^)/
Commented by toritai2012 at 2016-03-06 21:54
ご旅行でしたね!(⌒▽⌒)
仕事のことを忘れてのんびりゆっくり出来ましたか?
温泉入って美味しいものを食べて最高の命の洗濯ですね♪(^_-)-☆
Commented by tamsanpe at 2016-03-07 08:54
zosanjyoroさん
おはようございます。
栄養をたっぷり補給してお風呂に入ってきました。
ヌルヌルした肌触りでとてもいいお湯でした^^
たまにゆっくりした休日を過ごせることがありがたいと心から思いました。
Commented by tamsanpe at 2016-03-07 08:55
somewheresomedayさん
リフレッシュしてきました。
そば打ちもして、楽しかったですよ^^

また今週も頑張りましょうね。
Commented by tamsanpe at 2016-03-07 08:56
torirai2012さん
旅行だったんですよ♪
でも、終っちゃいました><
命を少し洗濯できたので、また今週も頑張ります。
Commented by shoyou-tamo at 2016-03-07 23:36
う~ん、やりますね~!

はい、参りました・・・
Commented by tamsanpe at 2016-03-08 08:49
shoyou-tamoさん
うふふ♪
ありがとうございます。
shooyajiさんにはかないませんよ^^
Commented at 2016-03-09 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamsanpe at 2016-03-10 08:30
鍵コメさん
おはようございます。
のんびり鉄道の旅に憧れます^^
高知だとすぐに車を使ってしまうので(笑)
<< 一人の夜 香川の夜 >>