人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

裏通り

裏通り_f0267188_1124252.jpg


今夜は寿司屋でも行きたい。

4月になってフレッシュな方を良く見かけます。
働きはじめや新しい会社に入った時って
最初はホントにしんどいですよね。
休み前が心底嬉しかったり・・・・
懐かしいです。

どんより曇った金曜日。
まだ終ってないけど今週もお疲れ様でした。



dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-04-08 11:34 | 日記 | Comments(10)
Commented by toritai2012 at 2016-04-08 12:43
飲食街の裏通り、絵になりますよね!^^
生活感があって色々な看板や雑踏など私も好きです。
ただ、名古屋で裏通りと言うとちょっと怖いイメージがあるので
あまりそういう場所には行きませんが(^_^;
Commented by backpacker88 at 2016-04-08 13:02
裏通り、何処へ行っても
ついつい歩きたくなる場所の一つです。
さて、ここはどこの裏通りなんでしょう。
寿司でもつまんだ後は、カメラ散歩したくなります♪
Commented by マモ at 2016-04-08 19:33 x
裏通りって大好きです。
なんか歩いているとそっちに行っちゃいます。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-04-08 21:47
駅前の広場では、初々しい後ろ姿が目立ちますね。
数十年前の元気な自分が、懐かしいです。
Commented by volontaire at 2016-04-08 23:46
色味を抑えた感じがまたいいですね。
裏通り感を増していると思います<謎
Commented by tamsanpe at 2016-04-09 09:01
toritai2012さん
大阪とかも危なそうな裏通りがありますよね(笑)
高知なんかどこ行っても安全な感じですよ^ ^
Commented by tamsanpe at 2016-04-09 09:04
backpacker88さん
寿司をつまんでブラブラ。最高ですね^ ^
外国でも面白いですね。
ここは新橋です^ ^
Commented by tamsanpe at 2016-04-09 09:06
マモさん
雑多な感じがいいんですよね〜
古い居酒屋とかもたまりません^ ^
Commented by tamsanpe at 2016-04-09 09:08
mahoroba-shahaiさん
スーツが馴染んでないというか、初々しい方がたくさんいますね^ ^
僕なんかスーツが体の一部みたいになってます(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-04-09 09:10
volontaireさん
色々ノイズが出やすいようにして、色温度を下げてます。
裏通りは色褪せたイメージです(笑)
<< 春の嵐のあとで あの頃 >>