人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

愛しい人

愛しい人_f0267188_945696.jpg


仕事がはやく終った日は夫婦でお酒を飲みに行こう。
心にゆとりがある時間。

今は良く晴れてますが昼から強い雨の予報。
傘を持ってくるのを忘れました。

さて、明日から2日間東京へ出張です。
雨が降らなければいいのですが
たぶん降るだろうな。



dp2 merrill





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-06-27 09:19 | 日記 | Comments(10)
Commented by aryy2349 at 2016-06-27 11:01
愛しい人・・・
素敵すぎますね(笑)

お疲れ様です。
明日は横浜、雨マークですが
東京も雨の予感がします(笑)
Commented by toritai2012 at 2016-06-27 13:01
奥様の後ろ姿ですか♪^^
愛おしい人!おぉ~!^^って感じなのですが
東京へご出張、ご苦労様ですね。
天気はまだ梅雨の真っただ中ですから(^_^;
雨覚悟でしょうね。
Commented by tamsanpe at 2016-06-27 16:36
aryy2349さん
夕陽の射し込みがいい感じでしたので。
愛しくはないかもしれませんが・・・・好きです(笑)

こうちらも雨が強まってきました。
明日は雨と腹をくくります^^
Commented by tamsanpe at 2016-06-27 16:39
toritai2012さん
可愛いんですよ(笑)
昨日と今朝が良く晴れてたので
明日も大丈夫かと思ってましたが。
やはり梅雨。そんなに上手くは行きませんね^^
傘を持って飛行機に乗ります。
Commented by moca at 2016-06-27 17:42 x
奥様の事を愛おしい人って言えるなんて
びんの助さんも素敵な人ですね^^
私の主人もそう言ってくれるかな〜(笑)
眩しそうな光と奥様が少し切れてる所がなんともいい感じ。
ナイスショットですね!
Commented by tamsanpe at 2016-06-27 21:06
mocaさん
間違いなく言ってくれますよ(笑)
本人に気付かれないように撮ってますので、構図はアバウトです。
夕陽が綺麗でしたので一枚^ ^
Commented by Lupin_Z4 at 2016-06-27 21:19
浜田省吾の歌詞の一部のような光景,,,。
なによりです。
Commented by chocoyan2 at 2016-06-28 08:02
おはようございます。
素敵な一枚ですね(^^)
うちもたまには飲んで帰ろうか・・・なんて言ってもらいたいわ(^^;

今日から東京なんですね!
ん、雨です(><)
お足元滑りやすいのでお気を付けてお越しくださいね。
Commented by tamsanpe at 2016-06-28 08:55
Lupin_Z4さん
浜田省吾いいですよね〜
好きな事が出来る時間を大切にしたいです。
ありがとうごさいます^ ^
Commented by tamsanpe at 2016-06-28 08:57
chocoyan2さん
夫婦で飲みに行くの楽しいですよ^ ^
気を使わないので自由だし(笑)
今バスで空港に向かってますが…
雨ですね^ ^
<< 緑深まる頃 ん? >>