人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

水飲み場

水飲み場_f0267188_1594170.jpg


今日は休日。
心身をリラックス。

8月の連休にキャンプに行くようにしました。
何年ぶりかな。
楽しみです。

皆様も良い週末を。




dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-07-10 11:16 | 日記 | Comments(10)
Commented by moca at 2016-07-10 13:01 x
この画像を見て懐かしさが甦ってきました。
キャンプに行かれるんですね。
学生の頃ワンダーフォーゲル部に所属してたので
テント泊とか好きです。
今はもう冷暖房のあるホテルを選んで
しまいますが(>_<)
風邪を引かれてたみたいですが回復しましたか?
お大事に。
Commented by aryy2349 at 2016-07-10 13:23
いつもの公園にこのような水飲み場が
ありますが、さすがこんなふうに
切り取りましたか(笑)

キャンプいいですね。
行って見たいです。。。
Commented by cynchia at 2016-07-10 15:32
こんにちは、雰囲気が、出ていますね。
キャンプ、行きたくなりました、数年行っていません。
Commented by tamsanpe at 2016-07-10 21:35
mocaさん
ワンダーフォーゲル部ですか!
野外はベテランですね^ ^
空調付きのバンガローが一番いいですね(笑)

風邪は夜になると咳が止まらないので、なかなか寝れません。体調は悪くないのですけどね。
Commented by tamsanpe at 2016-07-10 21:37
aryy2349さん
木漏れ日が綺麗でしたので一枚^ ^
キャンプは久しぶりです。
ぱぁ〜っと夏を満喫ですね。
Commented by tamsanpe at 2016-07-10 21:41
cynchiaさん
かなりの山の中の無人キャンプ場の写真です^ ^
僕もキャンプは久しぶりです。
たまには夏らしいことをやろうかなと思いまして(笑)
Commented by toritai2012 at 2016-07-11 13:02
8月のキャンプですか!~♪いいですね~♪(#^^#)
昔を思い出します。
最近は道具も良くなって簡単に立てられるテントやテーブルやイスも充実しているんでしょうね。
我が家は20年ほど前の道具がホコリを被ってます(^_^;
Commented by tamsanpe at 2016-07-11 13:56
toritai2012さん
一番暑いさかりにキャンプです(笑)
ほんとは夜涼しい位が丁度なんですけどね^^

我が家もめったにキャンプはしませんよ。
前にしたのいつだったか?そんな感じです。
まあ、バーベキューして楽しみます^^
Commented by shoyou-tamo at 2016-07-11 22:57
参りました・・・

とっても好きな作品ですが、私には無理です・・・
考えられませんでした・・・

光りを上手く捉えてますね~

素晴らしい~!
Commented by tamsanpe at 2016-07-12 08:42
shoyou-tamoさん
個人的には背景やら何やらごちゃごちゃしてる所が
ん~な感じです^^
F2.8ですが、せめてF2あたりだと
もっと違うことが出来るのですけど(笑)
<< 街行く人 潤いの季節 >>