人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

野良猫

野良猫_f0267188_110107.jpg


こっちを威嚇してくれたら絵になるんですけど・・・

猫にはちゃんと僕がどんな人物かわかってしまうようで
心優しい僕を威嚇しないみたいです。

家内と遊んでた可愛い猫ちゃんから
闇の部分を引き出すのは不可能ですね。

だって可愛かったもの。






人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-07-15 11:11 | 日記 | Comments(4)
Commented by toritai2012 at 2016-07-15 12:35
こんにちは!^^
水を飲んでいる処をアップにしたら最高の写真ですね。
水面に映る猫ちゃんと実際の猫ちゃん
水の波紋がその間で輪を作って・・・と
ストーリーがアリス的なイメージになりました。(^_^;
Commented by tamsanpe at 2016-07-15 13:17
toritai2012さん
ハードな感じにしましたが
本当はとっても可愛い子でした^^
前に家にいた子と少し似てたかな。

やっぱり猫が好きです^^
Commented by aryy2349 at 2016-07-15 19:11
野良猫ちゃんは
ちゃんと人の心がわかるんですね(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-07-16 10:30
aryy2349さん
そうみたいですね〜僕という人間がわかってしまうようです(笑)
猫大好きなんですよ^ ^
<< 明日への光 好みのホテル >>