人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

気分爽快

気分爽快_f0267188_100472.jpg


今日は四万十川の奥の方でキャンプ。
キャンプといってもログハウスに泊まって夜はBBQ。
明日は四万十川のカヌー下り。

うん。夏らしい。



dp2 merrill





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-08-11 10:03 | 日記 | Comments(8)
Commented by naozoom at 2016-08-11 10:55
四万十川でキャンプとカヌーにBBQ、なんという良い響き。
楽しんでくださいね。
Commented by kuziragumo-324 at 2016-08-11 13:47
キャンプですか^^
うわぁ~、よいなよいな。
子どもたちが大きくなってから、すっかり縁がなくなってしまいました。
夏休み、満喫して下さいね♪
Commented by aryy2349 at 2016-08-11 15:37
う~ん素敵過ぎな夏休み(笑)

カットから気分爽快が伝わってきますよ。
楽しんでくださいね。。。
Commented by cynchia at 2016-08-11 21:09
こんばんは。私も大分前ですが、
行きました、川が綺麗で息子がカヌーで
楽しんでいました。
Commented by tamsanpe at 2016-08-11 21:56
naozoomさん
BBQは暑かったです(笑)
その分ビールが進みました。
最後に焼いたアジの開きが美味でした。
Commented by tamsanpe at 2016-08-11 21:59
kuziragumo-324さん
久しぶりのキャンプですが…
暑くてバテバテです(笑)
夏らしくて良いですけどね^ ^
Commented by tamsanpe at 2016-08-11 22:18
aryy2349さん
夏らしいことをしようと思いまして^ ^
まぁ〜夏らしいことは暑いです(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-08-11 22:20
cynchiaさん
カヌーは楽しいですよ^ ^
僕もたまにやってます。開放感があって自然を満喫出来ます。
<< 昼下がり 我が街 >>