人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

夏休みの一コマ

夏休みの一コマ_f0267188_09404097.jpg
校庭で少し遊んだ日。
暑くて1時間もいられませんでしたが楽しかった。

さて、今日からお仕事再開です。
今日は早く帰ろう。

また仕事かよ!
ダルイ(笑)


dp2 merrill





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-08-17 09:47 | 日記 | Comments(8)
Commented by aryy2349 at 2016-08-17 09:58
夏らしい、やさしい風景
楽しい時間が流れてきます。

仕事あっての人生です(笑)
おいしいビールがまってますよ。。。
Commented by cynchia at 2016-08-17 20:03
こんばんは、今日も暑かったです、
頑張りましょう!
Commented by zosanjyoro at 2016-08-17 20:31
tamsanpeさん こんばんは ^^
ほのぼのした光景ですね
暑いけど青空と緑いっぱいの場所は開放感があって
気持ち良さそうですね
子供たちは暑くても元気だけど ご両親は大変かな・・
若いご夫婦は皆さんお洒落ですよね
うちの娘も帰らないって言って夢中で遊んでた事を
思い出しました
さっ お仕事また頑張りましょう *^^*
Commented by shoyou-tamo at 2016-08-18 06:39
のんびりと楽しそうな雰囲気、伝わりますね~

横のオジサン、落ちなければいいのだが・・・笑

このショット、大好きです!
Commented by tamsanpe at 2016-08-18 08:49
aryy2349さん
楽しく暑い時間が届きましたか^^

仕事あっての人生。。。深いお言葉を頂きました。
仕事の後のビールの美味しさはすごいです^^
Commented by tamsanpe at 2016-08-18 08:50
cynchiaさん
おはようございます。
毎日毎日暑いですね~
今日も頑張りましょうか^^
Commented by tamsanpe at 2016-08-18 08:51
zosanjyoroさん
おはようございます。
緑の芝があったので地面に置いて遊びました^^
気持いいですが、恐ろしく暑いですよ(笑)

若い内?はお洒落にしてないといけませんね。
老けないように頑張ろう(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-08-18 08:53
shoyou-tamoさん
野球をやったりしました^^
久しぶりだったので思いっきり打ったらファール連発(笑)
でも、大好きな野球が少しできて嬉しかったです。
<< 花のあと 夏歩き >>