人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

いつも通りの景色

いつも通りの景色_f0267188_09351359.jpg
いつも通りの週末になればいいと思ってましたが
その通り特に変わったこともない週末を過ごせました。
写真も適当に昨日の帰りに。

土曜日は最近見つけた料理の美味しい居酒屋へ。
ちょっと遠くて徒歩で30分位かかります。

日曜日は行こうと思ってたラーメン屋へ。
中学か高校の時に1度だけ行ったことのある店。

しっかりウォーキングも出来た。
結果的にお金もあんまり使わなかった。
日曜日の夜は2時までに眠れたら良しとしてるところ
たぶん12時過ぎには眠った。

普通が一番だと思いました。



dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-08-22 09:47 | 日記 | Comments(4)
Commented by aryy2349 at 2016-08-22 12:05
いつも通りの景色いいですね。
はい、普通ほど素敵で素晴らしいものはない(笑)

居酒屋に行く本数を減らすとすぐに
Leicaが手に入りますよ(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-08-22 12:27
aryy2349さん
普通が一番です。これは間違いございません^^

居酒屋の回数ですか?
それは無理というものですね(笑)
Commented at 2016-08-22 14:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamsanpe at 2016-08-22 15:42
鍵コメさん
こんにちは。
普通は退屈なんですけどね。
困ったことや苦しいことがないのが普通なので
それが一番いいということですね^^
こちらこそありがとうございます。
<< 東の空で 沈下橋 >>