人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

9月8日のお弁当の時間

9月8日のお弁当の時間_f0267188_08592271.jpg
9月8日のお弁当の時間_f0267188_08593746.jpg
思い出したように撮った分だけ。
毎日持って行ってるんですけど。

雨が上がって晴れて着ました。
猛烈に蒸し暑いです。
まるで梅雨明け。





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-09-08 09:04 | 弁当 | Comments(6)
Commented by aryy2349 at 2016-09-08 10:41
なんともまあー素敵な可愛いお弁当
ぴんの助さん幸せ過ぎます(笑)
Commented by toritai2012 at 2016-09-08 12:55
お弁当、4種類ですか?上2つと↓2つが微妙におかずが異なっているように思いますが(^_^;
さて?どっちのお弁当を今日食べたんですか?(笑)
まさか4つとも?!じゃ~ないですよね。(^_^;
Commented by youko19530222 at 2016-09-08 14:34
肉団子に差した爪楊枝がかわい嬉しい♪
Commented by tamsanpe at 2016-09-08 16:26
aryy2349さん
はい。
お昼ごはん代がかからず美味しいので助かっております(笑)
足を向けて寝ることは出来ません^^
Commented by tamsanpe at 2016-09-08 16:28
toritai2012さん
今日は上の3色弁当でした^^
下のヤツはいつだったかな、4・5日前かな。
2個位なら余裕で食べれますよ♪
Commented by tamsanpe at 2016-09-08 16:29
youko19530222さん
食後のケアにも丁度良い。なんて(笑)
感謝の気持を送っておきました^^
<< 一輪花 雨を感じる人 >>