人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

白が舞う

白が舞う_f0267188_09290496.jpg
少し陽射しが出た時に。

連休中日。
時間の流れが早い。
体ではなく心を休ませてあげたい休日。



dp2 merrill





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-09-18 09:19 | 日記 | Comments(4)
Commented by 土佐けん at 2016-09-18 13:12 x
助手は花の画を見ると喜びます^^
連休中日、僕達は所用があり撮影に出かけられません・・・
しかも外は雨(^^;

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2016-09-18 15:08
土佐けんさん
花を撮るのは苦手ですが、花のある風景は大好きです。
こちらも時折日が射したりするんですが、すぐに大雨になります。
今も雷が鳴ってザァザァ降ってますよ。
Commented by moca at 2016-09-18 17:42 x
自然に咲いてる花っていいですね。
心を休ませてあげたいって気持ちわかります。
何にも考えないで過ごすのは意外と難しい(×_×;)

こちらも大雨洪水警報が出て凄い雨が降ってます。
土佐弁いいですね時々織り交ぜて下さい^^

Commented by tamsanpe at 2016-09-18 22:01
mminoさん
せっかくの連休なのに天気が残念ですね。
ダラダラと休んでる間に連休は終わりそうです。

自然の花はいいですよ。飾ってなくてありのままで。それが一番美しいと思います^ ^
<< 夜明けの花 汽車を待つ時間 >>