人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

静かな夜

静かな夜_f0267188_14544877.jpg
何かの取引でも行われそうですが誰もいませんでした。

昨晩も凄い雨。
どうなってるんでしょう今年の天気は。

ちょっと風邪っぽくて体がだるい本日。
ぼちぼち頑張ります。



dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-09-29 09:03 | 日記 | Comments(8)
Commented by youko19530222 at 2016-09-29 12:16
ほんとなんかやってそうな一枚 黒塗りのデカイ車いそう(笑)

体がだるい? ひどくならないように気をつけてね~
Commented by moca at 2016-09-29 16:25 x
黒い利引きでしょうか?(笑)
びんの助さんの撮られる夜写真はいつも
心が落ち着きます。
ナトリウム灯の光が綺麗ですね^^
あと一日頑張って身体を休めて下さいね。
Commented by 土佐けん at 2016-09-29 20:52 x
今日も良い画ですね~~
夜景好きな僕にはたまりません^^
ナトリウム光の暖かさ、僕も大好きです♪
昨日も土砂降りだったんですか?
いつになったら本格的な秋になるんでしょうね(^^;

ポチッ
Commented by zosanjyoro at 2016-09-30 00:05
tamsanpeさん こんばんは ^^
何かの取引に使われそう・・・
映画に出て来るような所ですね(笑)
キレイだけどちょっと怖い感じですね
福岡も一昨日2時間くらい雷がすごかったですよ
近くなったかと思ったら遠くでも 結構しつこくて怖かったです  ホントに変な天気ですよね
あ・・風邪ですか・・気温の変化が激しいですからね
気をつけてくださいね ><”
Commented by tamsanpe at 2016-09-30 08:50
youko19530222さん
黒いスーツにサングラスをかけた人達がいそうでしょう^^
そこに、ユウジとタカが来たら最高なんですけど(笑)
ちょっと風邪みたいですけど仕事は頑張ってます。
Commented by tamsanpe at 2016-09-30 08:51
mocaさん
麻薬か銃の取引ですかね(笑)
この電灯はかっこいいんですよ。
絵になるし大好きなので何度か撮ったことがあります。
今日頑張って明日から体を休めることにしますね^^
Commented by tamsanpe at 2016-09-30 08:53
土佐けんさん
夜景楽しいんですけど、三脚使うのが面倒でめったにやりません(笑)
merrillの夜景描写は大好きなんですけどね。
凄い雨音でしたよ。
本とは気持のいい季節なのにもったいないですよね^^
Commented by tamsanpe at 2016-09-30 08:55
zosanjyoroさん
おはようございます。
こういう場所に来ると、あぶない刑事を思い出します^^
小学校の時夢中になったものでした。

停電なんて久しぶりでした。それも同じ週に2回。
1回は居酒屋で飲んでる時でしたけど(笑)
風邪は昨日かなりつらかったんですけど、今日はわりと大丈夫そうです。
<< 最後の赤 雷雨の帰り道 >>