人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

メニューに惹かれて

メニューに惹かれて_f0267188_08420350.jpg
すぶたと麒麟の大瓶。
男はこれだな。

ここは、結構近くにあるのですが一度も入ったことがない。
看板を見るとなかなか良さげなメニューが。
値段もお手頃ですね。
今度仕事帰りにでも行ってみよう。


dp2 merrill





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-10-05 08:57 | 日記 | Comments(14)
Commented by shoyou-tamo at 2016-10-05 11:19
うんうん、ですです・・・
男は黙って・・・ビール!うん・・・違うか~笑

酢豚、大好きです・・・麒麟も~!
Commented by sarutv at 2016-10-05 11:29
出前、してんのかな。
野菜炒めで.......
Commented by toritai2012 at 2016-10-05 11:54
安いですね!(#^^#)
中々この値段で食べられるお店って少ないように思います。
昔は500円でランチが定番でしたが、今では7~800円
が相場ですから~(´Д`)ハァ…
でも奥様方がランチに出掛けられるお値段って1000円以上するようですよ~(*´艸`*)
Commented by backpacker88 at 2016-10-05 13:40
いまこんなの見せられたら、
食べたくなってきましたよ😅
出前お願いします‼︎
Commented by aryy2349 at 2016-10-05 13:55
たしかに安いですね。
ラーメンも安い。。。

私はしょぅゆラーメンにします(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-10-05 16:29
shoyou-tamoさん
こういう店は瓶ビールですよね。
酢豚はお店で食べると熱っつ熱っつですね^^
あ、パイナップルはいらいないんですけど(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-10-05 16:30
sarutvさん
はいよ!野菜炒め一丁。
餃子もサービスしときました。
夜には届くと思いますので(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-10-05 16:33
toritai2012さん
どれも少しずつ安いですよね^^
入ってみようかなという気になります。

サラリーマンのランチで800円はキツ過ぎます。
ワンコイン500円がいいですよね。
吉野家あたりいいですね。美味くて早くて安い(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-10-05 16:36
backpacker88さん
そうでしょう。
でも・・・・
バルセロナまでは出前出来ないな(笑)
日本の空港についたら寿司とうどんのセットでもいかがですか^^
Commented by tamsanpe at 2016-10-05 16:40
aryy2349さん
しょうゆラーメン500円らしいですよ^^
ビールもいかがですか?
あ!飲めないんでしたね(笑)
では、餃子をご馳走しますね。
Commented by 土佐けん at 2016-10-05 20:52 x
お値段がお手頃ですね~~
そうそう、高知の人は
たっすいがはいかん!で
キリンビールが好きですよね^^
僕もビールはキリンのラガーが好きです^^

ポチッ
Commented by moca at 2016-10-05 20:53 x
甘酢が好きだから私も酢豚で^^
パイナップル抜きでお願いします。。
久々に芙蓉蟹も食べてみたいけど
ありますか?(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-10-05 22:31
土佐けんさん
高知はそこら中に「たっすいがはいかん」って書いてありますからね(笑)
特にメーカーにこだわりはないですが、瓶ビールに関してはアサヒよりキリンが美味しいと感じます^ ^
Commented by tamsanpe at 2016-10-05 22:35
mocaさん
僕もパイナップル抜きで^ ^
なんで入ってるんでしょうね。

カニ玉のことかな^ ^
たぶんあると思うんですけど…
今度見てきます。
<< 秋の気配 新しい朝 >>