人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

橋のある風景

橋のある風景_f0267188_09160725.jpg
土曜日の朝。
久しぶりに天気のいい週末。

会社近くの好きな場所で一枚。
余計なことをせず普通が一番かな。


dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-10-31 09:21 | 日記 | Comments(10)
Commented by toritai2012 at 2016-10-31 12:40
こんにちは!(#^^#)
写真右手に太陽があるんですね。
光の強い場所と影になる部分の境目が面白い写真だと思います。
この川って魚釣れますか?(笑)
最近また釣りがしたくて川を見ると魚いるかな?って(笑)
Commented by youko19530222 at 2016-10-31 14:21
好きです(*^^*)

すぐ自転車漕いで行けそうな気がします。

携帯なんでいつも普通(笑) 見たまんま(^^)
Commented by moca at 2016-10-31 15:52 x
橋がくっきりと印象的なお写真ですね。
逆光は私も好きです。
普通が一番というか気分次第が一番かも^^
Commented by aryy2349 at 2016-10-31 16:42
いいですね。
このカットこの色が素敵すぎます。

普通に勝るものはないと思いますよ(笑)
流れる水のように淡々と気張らずに
生きて行けたら最高ですね(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-10-31 16:45
toritai2012さん
正解です。
右手に太陽があって逆光でフレアや色々なものが出るので逃げるように撮りました^^

魚は釣れますよ。
食べれそうにないヤツばっかりですけど(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-10-31 16:50
youko19530222さん
好きですか。ありがとうございます^^
ここは自転車で駆け抜けていく人が多いです。
僕はいつも歩きなんですけどね。

今の携帯は良く写りますし、機材は関係ないですね。
たぶん心が重要かと(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-10-31 16:57
mocaさん
逆光は写真におもしろい要素を加えてくれますよね。
僕も好んで逆光にします^^

気分次第。それが一番ですね!
間違いないです^^
Commented by tamsanpe at 2016-10-31 17:02
aryy2349さん
めずらしく爽やかでしょ(笑)

僕も時の流れに身を任せて生きていこうと思います。
無理しない方が体にいいですものね(笑)
Commented by 土佐けん at 2016-10-31 21:24 x
橋は良いですね~~
僕は橋が大好きです^^
この橋はどこだろうと、目を凝らしていますが
解らないです(^^;
この川は鏡川ですか?

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2016-11-01 08:42
土佐けんさん
橋のある風景っていいですよね^^
いいアクセントになります。

ここは鏡川で、この橋は市営球場につながる橋ですよ。
<< かざぐるま 停泊中 >>