人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

冷たい朝

冷たい朝_f0267188_10183339.jpg
一羽のカラスが自分のように思えました。

今月は岡山と東京と鎌倉に仕事で行きます。
岡山と東京はいつもと変わらないけど鎌倉に行けるのは嬉しい。
仕事だと自分のお金を使わずにあちこち行けるのがいいとこです。



dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-11-07 09:17 | 日記 | Comments(14)
Commented by youko19530222 at 2016-11-07 09:23
体感温度が下がりそうなお写真です。
風邪ひかないようにしてくださいね~(*^^*)
烏さん、信号変わったら飛んで行ったかなあ🚥
Commented by zosanjyoro at 2016-11-07 11:41
tamsanpeさん こんにちは ^^
わぁ~ いい光景ですね~
空の色が冷たい朝って感じがします
木々や信号 街灯そしてカラスのシルエットがステキ♪
信号の赤が効いてますね
これからカラスさん どこへ行くんでしょうね
↓ パッと見た時 ほとんどの人はトリと思いますよね(笑)
サザエさん 楽しく観られましたか?
ご出張も大変だと思いますが 行った事がない所へ
行けるのもいいですね お金を使わずに(笑)
おつかれさまです *^^*
Commented by tamsanpe at 2016-11-07 15:14
youko19530222さん
信号が青になったら僕が先に飛んで行きました^ ^
周りと群れずに一羽でいる姿が好きなんです。
一人が好きなもので(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-11-07 15:17
zosanjyoroさん
赤信号がアクセントになりました^ ^
このカラスは自分の思うままに自由に飛んで行って欲しいな。
烏は線が一本無いだけですからね(笑)
サザエさんは録画してあります。毎週録ってるんですよ(笑)
Commented by moca at 2016-11-07 19:18 x
この空気感がたまりません。
カラス君いい仕事してますね(笑)
びんの助さんはこのカラスみたいに
独り気ままが好きなんですね。
私も群れるのが嫌いです。
遠足とか運動会とか嫌いでした(^_^;)
鎌倉でトンビに食べ物を取られませんように^^

Commented by aryy2349 at 2016-11-07 19:19
素敵な色です。
私もあまり群れるのは好きじゃないんです(笑)

鎌倉ですか、お時間ありましたら
声をかけてくださいませ。。。
Commented by 土佐けん at 2016-11-07 20:46 x
僕が撮る画とは全く違いますので、
こちらで見せていただく画が楽しみです^^
あちらこちらに出張に行かれるんですね。
僕も以前居た会社ではよく出張に行ったのですが
自分の時間が全く取れず、大変だったことを思い出します。
鎌倉、良いな~ 行きたい場所のひとつです^^

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2016-11-07 22:16
mocaさん
めったに撮らない鳥の写真です(笑)
一人の時間が好きですよ。
なので複数人でいると、すぐに別行動したがります。
僕はきっとかなり自分勝手でわがままなんですよ^ ^
上空のトンビには常に注意を払ってますので安心して下さい(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-11-07 22:22
aryy2349さん
朝方の薄い青空は静かな青というのかな。好きなんですよ^ ^

是非お声がけしたいのですが、今回はスケジュールに空きがないんですよ(泣)
今度東京あたりで仕事の時に
合わせて休みを取って伺いますね。

その時はどうぞよろしくお願いします^ ^
Commented by tamsanpe at 2016-11-07 22:29
土佐けんさん
僕は写真の基本的な事をわかってなかったり、気にしてないのでヘンテコな写真ばかりです(笑)

スケジュールがキツイ出張はただただ疲れますよね。
鎌倉いいでしょ^ ^
横浜、江の島、鎌倉この辺りに行けるととっても嬉しいです。
Commented by backpacker88 at 2016-11-07 23:21
↓前の写真とこの写真はきっとつながっているのですね。
烏の暖簾がかかった飲み屋で、
飲み明かした烏がこのカラス??
機知に富んだ2枚の写真ですね(^O^)
Commented by tamsanpe at 2016-11-08 09:12
backpacker88さん
偶然つながりました(笑)
そうか!このカラスが下の店で飲んでたカラスだったんだ!
その想像力が素敵です^^
Commented by shoyou-tamo at 2016-11-08 15:37
この一枚、大好きです・・・

これ良いな~~~(^^♪

私もこのカラスと一緒かな~笑
Commented by tamsanpe at 2016-11-08 16:56
shoyou-tamoさん
ありがとうございます♪
僕もこのカラスと一緒ですよ。
そしてこんなカラスが好きです(笑)
<< 夕陽を眺めた花 烏 >>