人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

橋のある風景

橋のある風景_f0267188_09054392.jpg
今日は晴れで少し二日酔い。
空気が温くて気持悪い。

昨晩は強い雨の中、少し入りにくい串焼き屋さんへ。
久しぶりに行ったけど、やっぱりそこらの串焼きとは違います。

全くやる気が出ませんが、今日も少し頑張ります。


dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-11-15 09:34 | 日記 | Comments(12)
Commented by aryy2349 at 2016-11-15 10:02
素晴らしい絵ですね。ありがとう。

また2日酔いですか(笑)
やる気をだして頑張ってくださいね。。。

Commented by zosanjyoro at 2016-11-15 10:34
おはようございます ^^
雲と色んなシルエット 見応えあります
真ん中の人がいいですね~ 
ドラマチックな空は見飽きませんね
あら・・二日酔いですか・・・
トラブルは大丈夫でしたか???
やる気が出ない時もありますよね・・頑張ってください
↓波紋 キレイです *^^*
Commented by youko19530222 at 2016-11-15 13:43
少し頑張って 長~く頑張って♪

サントリーのCM
少し愛して 長~く愛してを思い出しました(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-11-15 14:59
aryy2349さん
そうなんですよ~すぐ二日酔いになるんです(笑)

やる気は出ないままなんですが
お昼に食べた焼きそばが美味しかったので元気です(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-11-15 15:03
zosanjyoroさん
こんにちは^^
ひろままさんの夕景には遠く及びませんよ^^
夕陽が綺麗だと色々と撮りやすいですね。
トラブルは今の所何とかなりそうな気がしてます。

僕は、やる気がある時の方が少ないので大丈夫ですよ(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-11-15 15:05
youko19530222さん
ウイスキーのCMでしたっけ。
たしか大原麗子さんだったかな^^

当時は子供でしたが
今はウイスキーを楽しむ大人になりました(笑)
Commented by shoyou-tamo at 2016-11-15 15:45
二日酔いの割には綺麗な迫力のある朝焼け・・・

素晴らしいですね~(^^♪

お大事に~笑
Commented by tamsanpe at 2016-11-15 16:15
shoyou-tamoさん
この時は酔ってませんでしたので^^
酔ってたほうがもっと面白いのを撮れたと思います(笑)

ありがとうございます♪
今はすっかり回復してますよ。
Commented by 土佐けん at 2016-11-15 20:33 x
夕景でしょうか。
僕は夕景が大好きなんですよね~
焼き鳥、美味しいですよね~~
僕も撮影の後はいつも助手と反省会と言う名の
飲み会を焼き鳥屋さんで行っていますw
入りにくい焼き鳥屋さん、美味しいんでしょうね^^

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2016-11-15 22:18
土佐けんさん
反省会と言う名のお酒ですね(笑)
僕は家内と飲みに行くのが趣味?です。
年間で海外も含めると100回近くは行ってると思いますよ^ ^
夜の写真は、ほとんど酔ってる状態で撮ってます(笑)
Commented by toritai2012 at 2016-11-16 12:45
美味しい串焼き屋さんに行くと危険ですね!(笑)
美味しいから酒が進み~飲みすぎになるんですね。
私は99.99%家飲みなのでたまに外で飲めたら最高ですね♪
いいな~旅行に行って教えてもらわなきゃ!(^◇^)
Commented by tamsanpe at 2016-11-16 15:16
toritai2012さん
そうなんですよね。
串焼きが美味しいと酒が進む進む(笑)

高知に来たらご一緒しましょうね^^
ご案内しますよ。
<< 朝の色 波紋 >>