人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

寒景色

寒景色_f0267188_11123158.jpg
今日は神奈川。
時間がないので昔の写真を。

やっぱり年末は忙しいし出費が多いですね。
そろそろカンボジア行きの準備もしないと。

明日は高知でいつも通りの生活へ。





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-11-24 09:28 | 日記 | Comments(6)
Commented by zosanjyoro at 2016-11-24 09:53
おはようございます ^^
開いた瞬間から わぁ~っと声が出ました
これはまたステキですね~ 外国ですよね???
木々のシルエットも建物もステキだし
水に映っているのが何ともステキ
モノクロの良さが際立ってますね
素晴らしい景色 とってもキレイです
今からは慌しい日々がやって来そうですね
何かあの雰囲気ってイヤなんですよね ^^;
tamsanpeさんもお忙しいでしょうけど 楽しみなカンボジアへのご旅行が待ってるじゃないですか~~ *^^*
Commented by 土佐けん at 2016-11-24 21:20 x
お~今日は僕の大好きな写り込み^^
モノクロでの表現は又違った雰囲気で美しいですね~
今日は神奈川県ですか。
中華街に行きましたか? 美味しいもの食べましたか?

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2016-11-25 07:52
zosanjyoroさん
ヨーロッパです。
昨日は凄い雪でした。紅葉と雪というこちらではあまり見れない景色を堪能しましたよ^ ^

年末に向かうバタバタした雰囲気は嫌ですね〜
みんな気ぜわしくて、どうも落ち着かない(笑)

お互いに頑張りましょうね^ ^
Commented by tamsanpe at 2016-11-25 07:54
土佐けんさん
ヨーロッパはモノクロが似合いますよね。
今回は中華街は行きませんでした(笑)
雪の中のお寺を歩いて凍えてました。
また写真をお見せしますね。
Commented by toritai2012 at 2016-11-25 21:50
こんばんは!題名通り寒景色ですね。(#^.^#)
イメージが良いですね。変にカラーにせずモノクロで
纏める辺り流石ですね!^^
一見すると海外のように見えるのですが。
Commented by tamsanpe at 2016-11-25 21:55
toritai2012さん
ええ、一見すると海外なんですよ(笑)
昔行ったベルギーです。
ヨーロッパはズルいですね。何でも絵になっちゃいます(笑)
<< 旅の気配 あの頃 >>