人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

和の彩り

和の彩り_f0267188_9424934.jpg


なんだまだ少し色付いてる。
仕事の通りがかりに。

今週は金曜日から3連休。
いつも年末年始は日本を離れて親に会えないので
金曜日は僕の家族と居酒屋で忘年会です。

いつもご馳走してもらってるので
今回は僕等がご馳走します。

なぜなら今日は給料日&ボーナス日だから(笑)



dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-12-20 09:53 | 日記 | Comments(8)
Commented by zosanjyoro at 2016-12-20 12:20
こんにちは ^^
場所によってはまだ色づいている所もありますね
黒い枝ぶりと赤の葉の対比がとてもキレイです
ご家族との忘年会 いいですね~♪
感謝の気持ちを込めてたくさんご馳走してあげてください
だって・・・お給料とボーナスでしょ~ いいな♪
↓ すごくキレイですね~ 何だかじ~っと見入ってしまいました
歩きながらのGR いいですよ
私も咄嗟の時や人が多い街ではGRです *^^*
Commented by moca at 2016-12-20 18:06 x
名残の紅葉ですね^^
まだ綺麗な色^^
家族と忘年会って楽しそうですね!


Commented by aryy2349 at 2016-12-20 19:15
なごり雪ではなく、なごり色ですね(笑)
もうワオ―ですね。私も今日少しばかりの
入金がありましたが一回の食事会で消えちゃぃます。

イイですね素敵な忘年会・・・
楽しんでくださいね。。。
Commented by 土佐けん at 2016-12-20 21:00 x
これは山内家の家紋ですね!
山内神社かな?
ここも紅葉が綺麗なんですね~

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2016-12-21 09:43
zosanjyoroさん
おはようございます^^
もう正月なんですけど色付きが残ってますね。
しぶしぶご馳走してきます(笑)

歩きながらや暗い所でパシッと撮れるカメラをカバンに入れておくことからスナップは始まるような気がします^^
Commented by tamsanpe at 2016-12-21 09:45
mocaさん
今年はまとも紅葉を見に行くことは一回もなかったけど
たまたま見かけた紅葉が綺麗な印象でした。

新年会も兼ねた忘年会です。
みんなお酒が好きなのでた~っぷりお酒を飲みますよ(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-12-21 09:48
aryy2349さん
汽車を待つ君の・・・
この歌好きなんですよ^^
もう忘れちゃいましたがギターも弾いたもんです。

忘年会に参加しませんか。
年に一回だけご馳走しますよ^^
Commented by tamsanpe at 2016-12-21 09:51
土佐けんさん
さすがですね~
当りです^^

僕と違ってちゃんとしたカメラマンさんも何人かいらっしゃいましたよ。
僕はスタスタ、カシャ、スタスタ・・・終了です(笑)
<< 海辺の記憶 夜明け >>