人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

昼食

昼食_f0267188_13153770.jpg
焼きそばと言うか焼きうどんと言うか
フライドヌードルというやつですね。

これめちゃくちゃ美味しかったです。
お昼にいかかですか。


dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-01-09 10:15 | 日記 | Comments(10)
Commented by soitto at 2017-01-09 10:43
お腹すいたー^ ^
食べたーい♪
Commented by mahoroba-shahai at 2017-01-09 10:44
熱々のやつを、がつんと飯と一緒に・・・・・・
たまらんですな!
Commented by zosanjyoro at 2017-01-09 20:27
こんばんは~ ^^
うわぁ~ めちゃ美味しそうです
麺がホントに変わってますね ヌードルなんですね
お昼に食べれるなんて羨ましいです(笑)
↓ 亜細亜・・・カッコイイ~スナップですね
カンボジアは良いご旅行だったんでしょうね
何か撮るのには被写体が無限にありそう~~ ><”

Commented by 土佐けん at 2017-01-09 22:04 x
撮影に出かけました。
反省会も終わり、少し早めに帰宅しました。
明日、仕事ですからね~
本日はご挨拶だけで、失礼します。

美味しそうですね~
え?今、鏡川祭って入場券が要るんですか?
賑わっているんですね~

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-01-10 08:53
soittoさん
おはようございます♪
美味しそうでしょ。
ご飯にもあいそうでした^^
Commented by tamsanpe at 2017-01-10 08:54
mahoroba-shahaiさん
ご飯に乗せてガツガツと食べても美味しそうですね!
たまりませんな^^
Commented by tamsanpe at 2017-01-10 08:57
zosanjyoroさん
おはようございます♪
米粉のヌードルですね。
味付けもバッチリ、ビールが進みます^^

外国はどこでもスナップ出来ますよ。
見慣れてないからなんでしょうね。
そう考えると日本でもどこでもスナップ出来そうな気はします^^
Commented by tamsanpe at 2017-01-10 09:00
土佐けんさん
いい写真が撮れたことでしょう^^
反省会。僕も参加したいな(笑)

花火大会の関係で入場券がいるみたいですね。
最近行ってないんですけど。
Commented by toritai2012 at 2017-01-10 12:44
?フライドヌードル???
インスタントの麺ですか?
一見すると太い麺のようですが美味しそうですね。
焼きそばには目がないんです(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-01-10 14:49
toritai2012さん
外国では焼きそば系のことをフライドヌードルって書いてあることが多いんですよ^ ^
これは本当に美味かったです。
ご飯にもぴったりの味付けでした。
<< ドリンクバー 冷たい朝 >>