人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

ドリンクバー

ドリンクバー_f0267188_09025198.jpg
ちょっとお茶でもどうですか?

今朝はかなり冷え込んでました。
風邪をひかないように気をつけよう。

正月休み三連休も終って
いよいよ本格的に日常に戻されます。

しぶしぶですが
また今年もボチボチ頑張ろうかと思います。



dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-01-10 09:11 | 日記 | Comments(4)
Commented by aryy2349 at 2017-01-10 09:59
中々、にくいカットですね(笑)
そうですね、おたがいに。。。

ボチボチいっちゃってくださいね(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-01-10 15:02
aryy2349さん
ちょっと洒落てるでしょ(笑)
そうですね。今年も元気に頑張りましょうか^ ^
ボチボチいきますよ。
Commented by 土佐けん at 2017-01-10 20:41 x
メニューが英語ばっかり・・・
全く解りません(^^;
僕は海外には行けないな~~
もう少し、学生時代に英語を勉強しておくんだった!

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-01-11 09:09
土佐けんさん
僕も英語は苦手ですよ(笑)
英語がわからなくても海外は楽しいですよ^^

日本ほど英語が苦手な国はないように思います。
英語の教育の仕方がおかしいのかな。
<< 1月11日のお弁当の時間 昼食 >>