人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

1月17日のお弁当の時間

1月17日のお弁当の時間_f0267188_08512520.jpg
2色オムライス弁当。
緑はほうれん草です。

仕事中の唯一の楽しみはお昼休み。
弁当持ちだと時間を有効に使えるので助かります。
僕の嫌いな物は入らないし、家内の味にホッと一息。




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-01-17 08:57 | 弁当 | Comments(6)
Commented by toritai2012 at 2017-01-17 13:01
2色オムライス!(@0@
奥さんの愛情がたっぷりですね♪(*^-^*)
嫌いなもの・・・栄養バランスがきっと考えてあるから
知らないうちにきっとこっそり入っているんですよ(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-01-17 15:32
toritai2012さん
珍しいでしょ^^
ほうれん草で野菜補給ということですね。

食材で好き嫌いは、ほとんどないんですよ。
ただ、唐辛子やキムチ系の赤い色の辛いものはNGです。
辛めのキムチ鍋やタンタン麺は死んじゃいます(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-01-17 15:32
いいですね。
やさしいラブ弁当(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-01-17 17:07
aryy2349さん
ラブって照れちゃいますね(笑)
そんなに愛されてませんよ。

今日も美味しく頂きました^^
Commented by makuropapa at 2017-01-18 08:03
嫌いな物が入らない.............(`・д・´)モウオコッタ

苦手な物を入れないと面白くない

モアイチャンに言っておこう

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by tamsanpe at 2017-01-18 09:06
makuropapaさん
チョコレートやカラシは勘弁して下さいよ(笑)
毎日やさしくしておこうっと^^
<< 寒風の港 曇り空の神殿 >>