人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

大河

大河_f0267188_09005943.jpg

あまり撮らないんですけど風景って難しいですね。

さて月曜日。
朝から夜まで忙しい予定。

今朝起きる時、あまりの眠さに絶望感を覚えました。

夜は近くに飲みに行こうかな。



dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-01-23 09:08 | 日記 | Comments(10)
Commented by youko19530222 at 2017-01-23 12:01
絵画のよう✨ いい写真やね(*^^*)
Commented by kuziragumo-324 at 2017-01-23 18:04
こんばんは^^
この冬一番の寒気だとか。。寒いです~~。。。
柔らかな空の色が、気持ちをほぐしてくれるようです。

ゆったり・・・船でお散歩ですか?
写り込みや、ぽちぽちと見えるお花を楽しみながら
いい時間です~♪
Commented by 土佐けん at 2017-01-23 21:10 x
川、大好きです!
素敵な構図ですね~~
今夜、飲みに行くんですか?
飲みすぎると次の朝がつらいですよw

ポチッ
Commented by zosanjyoro at 2017-01-23 21:44
こんばんは ^^
わぁ~ めっちゃめちゃキレイです!!!!!
私も絵画のようだと思い 感動です
水に映る木々 そしてどこまで続くんだろうと
じ~っと奥まで見つめてしまいました
やっぱりセンスがある方は難しいと言っても
ちゃんと「絵」にされるんですよ *^^*
今朝は雪が積もったんですが 仕事があるので撮影が
できず 残念でした ><”
Commented by tamsanpe at 2017-01-24 09:09
youko19530222さん
いい景色でしたよ♪
川がどこまでも続いてるかのようでした^^
Commented by tamsanpe at 2017-01-24 09:11
kuziragumo-324さん
おはようございます^^
今朝も寒いですね。高知も西の方は雪で通行止めになってます。

船の散歩と行きたい所ですが、これは低い橋の上からです(笑)
大きくてゆったり流れる川を見てると気持がいいですね。
Commented by tamsanpe at 2017-01-24 09:13
土佐けんさん
川はいいですね。気持もゆったりします。
昨晩は会社帰りに寿司屋に寄って来ました^^
久しぶりに行ったんですが美味しかったですよ。
高知に帰ったら是非。
Commented by tamsanpe at 2017-01-24 09:15
zosanjyoroさん
おはようございます♪
あら、センスを感じさせちゃいました(笑)
僕はだいたい開放か一段絞る程度で撮ってますが、こういう時は絞っちゃいますね。
それでもF4くらいですけど(笑)
高知も西の方は雪が結構降ってるようです。ちょっと見に行きたい・・・
Commented by soitto at 2017-01-24 14:27
私も、あまりの寒さに絶望覚えました(笑)

tamsanpeさんの風景も素敵ですね^ ^
吸い込まれそうです!
Commented by tamsanpe at 2017-01-24 14:38
soittoさん
今朝も相当な力を使いましたよ(笑)

気に入って頂いて嬉しいです。
褒められると写真を撮りたくなっちゃいました^^
<< 遺跡観光 夜明けの空港 >>