人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

ロビーの人

ロビーの人_f0267188_11442825.jpg

目の前を人が通るものだから
撮りたくなりますよね。

寒い時期ですが少しずつ春の気配を感じること出来るようになってきました。
春は花粉がなかったら最高なのに。

今日は僕の大嫌いな部屋の片付け。
いらない物は全て捨てて身軽になろう。



dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-02-04 09:10 | 日記 | Comments(6)
Commented by aryy2349 at 2017-02-04 10:31
ナイスなカットですね。。。
あら、花粉症ですか(笑)

シンプルが一番だと思いますね。
Commented by tamsanpe at 2017-02-04 13:18
aryy2349さん
高校の時が一番花粉症がひどかったです。
最近は歳のせいかわりと平気になってきました(笑)

何事もシンプルイズベストです。
間違いない^ ^
Commented by youko19530222 at 2017-02-04 13:20
体ん中のバイ菌も捨てましょう(笑)
Commented by moca at 2017-02-04 19:53 x
まん中の人、もや〜っとしてるのは何ですか?
不思議だわ。
部屋の片付けははかどりましたか?
荷物は少ない方がいいですよね。

今日は暖かかったですね。
温暖化で花粉の時期も少し早まってますよね。
私も花粉症だけど症状が年々軽くなってきました。
若い頃は寝てる間に窒息死するんじゃないかと思いました(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-02-05 09:22
youko19530222さん
捨てたいんですけど、バイ菌のおかげで風邪をひかないので悩んでます(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-02-05 09:28
mocaさん
もや〜っとしてるのは、近くを通り抜けて行った人ですよ^ ^
部屋の片付けははかどりません。今日は雨なのでぼちぼち片付けますね。

花粉は僕も同じです。
昔は寝てる時死ぬかと思うくらいキツかったですよ。
今はたいしたことなくてへっちゃらです。
きっと体が慣れたか免疫が少しずつ出来てるんじゃないかな^ ^
<< 撮影中 さとがえり >>