人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

2月7日のお弁当の時間

2月7日のお弁当の時間_f0267188_09225395.jpg
ビビンバ丼。
ゆるめのタマゴをくずして全体を混ぜて頂きます。

今月は金曜日の出張が2回。
金曜日に出張があると泊って次の日遊べるのでラッキー。

来週は東京で次の週は愛媛。
三鷹の森に行きたかったけどチケットが取れなかった・・・・





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-02-07 09:28 | 弁当 | Comments(6)
Commented by youko19530222 at 2017-02-07 11:49
ビビンバ弁当また戴きます(笑) てか、夕飯にしようかなあ。
Commented by chocoyan2 at 2017-02-07 16:09
いつも美味しそうなお弁当♪
羨ましい(^o^)

三鷹の森ってまだ行ったことがないのですが
まだまだ人気があるんですね!
Commented by somewheresomeday at 2017-02-07 18:43
お弁当にビビンバ丼ですか!
スタミナつきそうですね。

三鷹の森ってジブリですよね。
一度行ってみたいな!
Commented by tamsanpe at 2017-02-07 21:19
youko19530222さん
僕は石焼より普通の混ぜご飯みたいなビビンバが好きです^ ^
でもキモチとかコチュジャンとかの辛いのは食べれません(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-02-07 21:21
chocoyan2さん
お弁当がビビンバなのは何年ぶりかな(笑)
僕もジブリに一度は行きたいんですよね〜
半年前から予約出来るみたいだけど、結構いっぱいになるようです。
Commented by tamsanpe at 2017-02-07 21:24
someweresomedayさん
スタミナ補給出来そうなので夏場とかに良さそうですね^ ^

東京は年間に何度も行くんですけど、ジブリは行けてないんですよね。
とりあえず一回行っておきたい所なんです^ ^
<< 旅の記憶 夢の中 >>