人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

船着場

船着場_f0267188_11452225.jpg
勝手に乗ったら怒られるかな。
もう少しひいて撮ったほうが良かったですね。

さて日曜日。
金曜の夜から月曜の朝までの時間の流れが早すぎる。
さっき金曜の夜だと思ったら
もう日曜の朝だそうです。
どういうこと?



dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-02-12 09:45 | 日記 | Comments(8)
Commented by 土佐けん at 2017-02-12 15:57 x
鏡川かな?
多分、勝手に乗ったら怒られるでしょうねw
今日は二日酔いで半日がつぶれてしまいました。
まだしんどいです~~

ポチッ
Commented by zosanjyoro at 2017-02-13 00:18
こんばんは ^^
穏やかな時間が流れてますね すごくステキです
ボートの輪郭が輝いててキレイですね 
アートな感じもして好きですよ
↓ 予感 アルコールが入ってあれを撮られるってすごいじゃないですか~ 人も車もいなくてちょっと怖い雰囲気がまたいい *^^*
ロールパンサンド ホットドッグめちゃめちゃ美味しそう
毎日 有難いですね (見習わなくっちゃ 笑)
Commented by tamsanpe at 2017-02-13 08:45
土佐けんさん
鏡川ですね^^
やっぱり怒られますか(笑)

僕は今朝二日酔いで苦しんでます・・・
今週も頑張りましょう。
Commented by tamsanpe at 2017-02-13 08:48
zosanjyoroさん
おはようございます^^
夕陽の時間は何でも撮りやすいですね。
もっと遠くから撮れば良かったと思ってます。

夜は酔ってるから変な写真を撮るんですよ(笑)
後で見るとちょっと楽しかったり^^
Commented by aryy2349 at 2017-02-13 10:49
相変わらずにいい感じの色具合。。。
素敵な時間はあっという間に過ぎますね(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-02-13 16:26
aryy2349さん
この時間は夕陽の力で何でも撮れますね^^

嫌な時間はいつまで経っても進まないのに
困ったものです(笑)
Commented by junchan1117 at 2017-02-13 17:48
びんの助さん、それだけ飲めるって事はまだまだ若い証拠ですよ!
私も明日は飲みに行って来ま~す!
Commented by tamsanpe at 2017-02-14 09:10
junchan117さん
ありがとうございます♪
それが年々酔いが良く回るようになってきて困ってます(笑)
楽しいお酒をたっぷり飲んで来て下さいね^^
<< 静寂 堺町 >>