人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

2月22日のお弁当の時間

2月22日のお弁当の時間_f0267188_09053281.jpg
鳥の照り焼き丼。

今日は昼から雨らしい。
少しずつ雨の降る日が多くなってきました。
もうすぐ冬も終わりですね。

2月22日。
お誕生日おめでとう。






人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-02-22 09:07 | 弁当 | Comments(10)
Commented by zosanjyoro at 2017-02-22 09:37
おはようございます ^^
大変ご無沙汰しちゃってすみません
何とか落ち着いた感じです ^^;
奥様のお弁当 いつも参考になってますよ
丼風にするといいかもね~って♪
毎日どんなおかずにするか大変だけど ホントにいい奥様ですね *^^*
↓ 龍の巣 すごいですね~ 下りて歩いてみたいけど
ちょっと怖いかな・・・自然ってすごい ><”
東京や愛媛 あちこち出張でお疲れさまです
さすがですね~ いっぱいのチョコ *^^*
Commented by tamsanpe at 2017-02-22 09:42
zosanjyoroさん
おはようございます。
お忙しいみたいですね。
体に気をつけて頑張って下さいよ^^

僕は変わらずダラダラと仕事をしてます(笑)
龍の巣の下は危険ですよ~僕も歩いてみたいけど^^
Commented by hitatinotono at 2017-02-22 19:45
美味しそうですね~♪
今度、交換しましょうか(^^。
Commented by naozoom at 2017-02-22 21:18
我家は弁当は父ちゃんの担当。
普段の食事は妻も作ってくれますが、一度でいいから
愛妻弁当ってもんをオフィスで食ってみたいです♪
ささやかな夢のひとつかな(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-02-23 01:47
1時間45分過ぎてしまったし奥ちゃまのお弁当たべそこねたー😭
また彩りいいし最高に美味しそう。これもダウンさせてちょ。

ありがとう🎂
Commented by makuropapa at 2017-02-23 08:49
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これはウマそうや

ええなああああああああぁ~~~~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by tamsanpe at 2017-02-23 09:00
hitatinotonoさん
胸肉であっさりと。美味しかったですよ^^
交換ですか(笑)
楽しそうですね^^
Commented by tamsanpe at 2017-02-23 09:02
naozoomさん
父ちゃん弁当いいですね~
子供の頃、母が入院してる時に父が作ってくれたことがありますが、うちのはひどかったです(笑)
それもいい思い出になってますけどね^^
Commented by tamsanpe at 2017-02-23 09:03
youko19530222さん
12時15分には食べ終わってましたよ(笑)
今日から新たな一年。頑張って下さいませ^^
Commented by tamsanpe at 2017-02-23 09:04
makuropapaさん
スプーンでササッと頂きました。
美味でしたよ^^

食べに来ますか?(笑)
<< 神田川 未来 >>