人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

旅の記憶

旅の記憶_f0267188_09034066.jpg
東南アジアのマーケット。
ガヤガヤして雑多な感じが好き。

今日は僕にとって
ありがとうとごめんねの日。

ここのところ写真が撮れない日々。
毎年のことだけど年度変わりはなかなか時間がつくれない。



dp2 merrill






人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-03-28 09:25 | 日記 | Comments(8)
Commented by jammin3 at 2017-03-28 11:59
うわぁ~♪
いいですね~!
自分も今、そこを歩いてる気分になれる写真です!
Commented by moca at 2017-03-28 14:57 x
異国のマーケット楽しそう。
日本でも他府県の市場とか好きです。
今朝の旅番組でカンボジアを見たのですが、ぴんの助さんが撮られてた学校が
映ってました^^

ありがとうとごめん?
作って貰ったお弁当を持って行くの忘れたとか?(笑)
詮索するのは野暮ですねm(_ _)m
Commented by 土佐けん at 2017-03-28 19:05 x
今日は突然、助手共々友人に食事に誘われ
今から出かけることになりました。
ご挨拶だけで失礼します。

ポチッ
Commented by naozoom at 2017-03-28 22:09
ウインドウガラスの文字を見て、どこの国か判りました。
(笑)
以前出会った人たちと再会しに行きたいですね。
Commented by tamsanpe at 2017-03-29 08:40
jammin3さん
こういう所をブラブラ歩くの楽しいです。
値段交渉も楽しい^^
Commented by tamsanpe at 2017-03-29 08:44
mocaさん
Tシャツを1枚の値段で3枚にしてもらうとか
交渉も楽しいですよ。
え!あの学校が映ってましたか!
ちょっと嬉しい^^

安心して下さい。お弁当は持ってきましたよ(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-03-29 08:44
土佐けんさん
楽しい食事会になったかな^^
いつもありがとうございます。
Commented by tamsanpe at 2017-03-29 08:45
naozoomさん
僕はこの字はさっぱり読めません(笑)
ほんとに何を書いてあるのかさっぱり。
そうです、アンコールの国です^^
<< 3月29日のお弁当の時間 3月28日のお弁当の時間 >>